« 幸せ報告~☆ | トップページ | 「噛みぞう」チップくん、幸せ目前? »

幸せお祝いランチ会

チョビタンですdog

今日は、昨日幸せ報告をした「ピノくん」の仮母さんの

「ジェンヌさん」が、「クララちゃん」のトリミングに

来てくれました~happy01

ジェンヌさん、ありがとうございました~heart04

131228_152201

クララちゃん、お正月準備バッチリだねheart04

せっかくジェンヌさんが来てくれるので

ピノくんが幸せになったお祝いランチをしよう~shine

一足お先に幸せになった「てんてん君(現=星丸くん)の

お祝いも!ということで

「てんてん君」の仮母さんの「かおりんさん」も一緒に3人で

ママは「幸せお祝いランチ会」shineをしましたhappy01

ママ、おしゃべりに夢中になってたのでランチの写真が

1枚もありませんsweat01

今日のランチは「デミグラスソースのカレー味のオムライス」flair

もちろんデザート付きhappy02

写真がないので、ご想像におまかせということでcoldsweats01

美味しかったです~happy01

お店が忙しかったので、時間が少ししかとれなくて

おしゃべりが不完全燃焼だったママですsad

続きは来年にhappy02

そして

「かおりんさん」からはお土産をいただきました~heart04

131228_173202

バームクーヘンheart04

ちょうどケーキがなくなったとこだったので

洋菓子大好きママはとっても喜んでました。

かおりんさん、ありがとうございました~heart04

O06400480127800725211

ピノくん

O04800689127439906901

てんてん君

今頃ママに甘えてるかな~happy01

ピノくん、てんてん君に「おめでと~」のクリックを

いただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆ | トップページ | 「噛みぞう」チップくん、幸せ目前? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ピノくんも新しい家族ができて良かったですね♪
てんてん君、ピノくん、おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
幸せになってね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年12月29日 (日) 23時06分

メルママさま

ピノくん、いたずら盛りなので
里親さんを困らせてないかと心配ですがcoldsweats01それもパピーの
醍醐味?と思ってもらえたらとcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月30日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54414882

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せお祝いランチ会:

« 幸せ報告~☆ | トップページ | 「噛みぞう」チップくん、幸せ目前? »