« 幸せ報告~☆ | トップページ | 口内炎をレーザー治療しました »

幸せのウエ~ブがきてるよ~

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの保護犬たちに

幸せの波がきてるよ~happy01

みんなのってけ、のってけ~happy02

昨日のチーズくんのお次は

O04800643127830036671

シエルくんですshine

シエルくん、幸せになりました~heart04

O04800640127830035461

こんなケーキを用意していただいてheart04

大歓迎されて嬉しいねhappy02

O04800640127745536721

首輪も

O04800640127745536291

素敵なお部屋も、みんなシエルくんのだよ。

これからは本当の家族とずっと一緒だねhappy01

シエルくん、おめでとう~happy01

O04800640127296221781_2

いい夢みろよ~happy02

シエルくんに「おめでと~」のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆ | トップページ | 口内炎をレーザー治療しました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
シエルくん、とっても可愛いワンちゃんですね!
お耳が可愛らしい~♪
そして、ステキなご家族に迎えられたんですね。
ケーキに首輪にお部屋、どれも素敵♪
大歓迎されてるって本当にわかりますね♪
シエルくん、幸せになってねー!

投稿: ルチュリママ | 2013年12月17日 (火) 22時13分

わっ♪シエルくんも?ヽ(*^∇^*)ノ
優しいご家族に迎えられて良かったですね♪
これからはうんと幸せになってねっ!!

投稿: メルママ | 2013年12月17日 (火) 22時57分

シェルくん、すご~い(*^_^*)
立派なおうちを用意してもらって、
ケーキでお出迎えしてもらって。。。
たくさん幸せになってね(*゚▽゚*)

投稿: ダニエルママ | 2013年12月17日 (火) 23時59分

凄い~!
ケーキまで用意してくれてるなんて~!!
シエルちゃんのことを、本当に歓迎して
くれてるんですね。
いいお家の子になれて、本当におめでとう。
幸せになってね~。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月18日 (水) 10時49分

シエル君おめでとう!!

何もできないけど 4ヶ月ずっと気にしていました。長い間 待った甲斐があったねシエル君!

とても素敵な赤い糸を繋いでくださってありがとうございました。

投稿: 楽はは | 2013年12月18日 (水) 11時07分

こんにちは~
はぴねすDOGさんには幸せのウェ~ブがきてるんですね。
そちらの波がこちらにも来て欲しいな☆
チーズくんに続きシエルくんおめでとうheart04

投稿: あるこ | 2013年12月18日 (水) 17時15分

シエルくん、おめでとう♪
大歓迎で迎えられてよかったね。
たくさん、たくさん、幸せになってねぇ~

幸せ報告が、続きますように・・・・

投稿: gakun | 2013年12月18日 (水) 17時49分

シエルくん、おめでとう~(^^)
素敵なおうちですね。

幸せになってね!(^^)!☆

投稿: クーチャンママ | 2013年12月18日 (水) 19時28分

ルチュリママさま

シエルくん、ダックスMIXみたいです~happy01
こんなに可愛いのになかなかご縁がなくてsweat01
きっと本当のご家族に会うタイミングが
「今でしょhappy01」だったんですね~happy01
大歓迎が伝わってきて、とっても嬉しい
ですheart04
シエルくん、幸せになりました~shine

投稿: ベーママ | 2013年12月18日 (水) 20時37分

メルママさま

ありがとうございます~happy01

シエルくん、幸せになりました~heart04
大歓迎のケーキの次はクリスマスケーキ
かな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月18日 (水) 20時42分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01

シエルくんのために、た~くさんいろんな
ものを揃えて、シエルくんが来るのを
とっても楽しみに待っていてくださいました。
シエルくん幸せものです~happy01
ケーキ!嬉しいですよね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月18日 (水) 20時45分

こたろう母さま

ケーキ、すごいですよね~happy01

家族みんなで大歓迎で迎えていただいて
シエルくん、幸せものですhappy02
ぶっとい赤い糸が繋がりました~shine

投稿: ベーママ | 2013年12月18日 (水) 20時49分

楽ははさま

ありがとうございます~happy01

シエルくんの4ヶ月は、本当の家族に
めぐり合うための4ヶ月だったんですねheart04

こんなに大歓迎で迎えられて、とっても
嬉しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月18日 (水) 20時55分

あるこさま

ありがとうございます~happy01

コノハちゃんにも、もうすぐ幸せが
きそうですね~shine
幸せ報告、楽しみにしてますよ~happy01
ドッグレスキューさんの保護犬たちにも
幸せの波がおしよせますようにshine

投稿: ベーママ | 2013年12月18日 (水) 21時21分

gakunさま

ありがとうございます~happy01

シエルくん、保護時は表情もなく寂しげな
ワンコだったのですが、仮母さんのおかげ
で、可愛い表情になって、人が大好きに
なって、と~っても可愛いんですよhappy01

本当の家族のもとで、もっともっと
可愛くなっていくと思います。
応援ありがとうございました~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月18日 (水) 21時27分

クーチャンママさま

ありがとうございます~happy01

シエルくん、ウエルカムケーキで
大歓迎で迎えていただきました~。
幸せものです~shine
子供たちと兄弟のように育っていくのが
楽しみですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月18日 (水) 21時32分

シエル君、幸せたくさん良かったですね〜!
おいしいケーキとステキな首輪、ぬくぬくベッドに優しい家族〜!
これからは何の心配もありませんね〜!
本当に良かったです!
心からおめでとう!

投稿: ほてえび家族 | 2013年12月19日 (木) 20時20分

ほてえび家族さま

ありがとうございます~happy01

ウエルカムケーキですよ~!
嬉しいですね~happy02
これから子供たちと一緒に成長して
いくことが楽しみですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月19日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54291744

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのウエ~ブがきてるよ~:

« 幸せ報告~☆ | トップページ | 口内炎をレーザー治療しました »