« 新入りは神蔵(かみぞう)で噛むぞう | トップページ | 年末は大量にワンコが捨てられる »

冬限定スパゲッティ♪

チョビタンですdog

先日、ママがこんなものを買ってきましたhappy01

131130_122701

「冬限定」クリームソーススパゲッティflair

簡単にできて、美味しかったんだってhappy01

ボクにはもらえませんでしたsweat01

そして、今日は調剤薬局でこんなお茶を見つけて

飲んでみたママですhappy01

131205_092501

「ジンジャーティー」flair

甘みが欲しかったママですがcoldsweats01

これも「冬らしい」飲み物ですね~happy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますheart04

毎日の励みになっていますので、ランキング応援の

クリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 新入りは神蔵(かみぞう)で噛むぞう | トップページ | 年末は大量にワンコが捨てられる »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

簡単にできて、美味しい♪
それって、最高!(笑)
生姜は体にいいので、たくさん飲んでね♪

投稿: こたろう母 | 2013年12月 6日 (金) 10時55分

こたろう母さま

料理苦手な主婦の私に嬉しい
フライパン1つでできるスパゲッティ!
なかなか良かったですhappy01
しょうが、冷え症の私なので
のんだほうがいいのですが・・・
あまり得意じゃないんですよcoldsweats01
体にいいものは美味しくない?sweat01

投稿: ベーママ | 2013年12月 6日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54160326

この記事へのトラックバック一覧です: 冬限定スパゲッティ♪:

« 新入りは神蔵(かみぞう)で噛むぞう | トップページ | 年末は大量にワンコが捨てられる »