« 「噛みぞう」ことチップくん、幸せに一歩前進! | トップページ | 幸せお祝いランチ会 »

幸せ報告~☆

チョビタンですdog

寒いですね~sweat01

明日は雪かも?wobbly

そんな今日は、ホットな話題ですよ~happy01

「わんLOVE」さんの「ピノくん」に家族ができました~happy01

ピノくん、仮母さん家で先住犬ちゃんたちと

楽しい合宿生活を満喫していましたがcoldsweats01

O06400480127841907781

合宿所を卒業する日がきました~shine

O06400480127832194821

この前の「ふれあい会」も楽しかったね~happy01

O06400480127760925011

いっぱい遊んだね~happy01

O06400480127800725211

まだまだパピー全開の「ピノくん」クリスマスの日に

里親さんのところに旅立ちました~shine

ピノくんおめでとう~heart04

ピノくんにおめでとう~のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 「噛みぞう」ことチップくん、幸せに一歩前進! | トップページ | 幸せお祝いランチ会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ピノくんおめでとう happy01
年末幸せホット報告いいですね~
26年は、寂しい子が少なく・・・
0を目指さなくては、ですね!

チョビたんチロベーちゃん
今年は、いろんな話題ありがとね~
来年も楽しい年になりますようにshine
年末年始何して過ごすのかな?
年明け楽しみにしてるね~

ママさん今年は、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しま~す。

投稿: ゆら | 2013年12月28日 (土) 07時10分

ピノ君、おめでと~。
可愛いお顔だから、一目惚れだったのかも!
こた母も、可愛いな~と思って、見てましたから。
幸せになってね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月28日 (土) 10時01分

ゆらさま

ほんと、26年は0を目指さなくては!ですねhappy01
こちらこそ、今年はいっぱい可愛い
ゆり&らんちゃんを見れて癒されました~happy01ありがとうございました~heart04
来年も宜しくお願いしますheart02

投稿: ベーママ | 2013年12月28日 (土) 22時06分

こたろう母さま

ありがとうございます~happy01

ピノくん、元気すぎるパピーくんなので
里親さんを困らせてないか心配ですがsweat01とっても可愛いので家族を
笑顔にしてくれてると思います~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月28日 (土) 22時27分

ピノくん、おめでとうヽ(*^^*)ノ
クリスマスの日にだなんて、
なんだか感激しちゃいます。
ピノくん、幸せになってね(*゚▽゚*)

投稿: ダニエルママ | 2013年12月28日 (土) 22時46分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01

ピノくんにも、里親さんにも、「家族」と
いう素敵なクリスマスプレゼントですよねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月29日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54403818

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告~☆:

« 「噛みぞう」ことチップくん、幸せに一歩前進! | トップページ | 幸せお祝いランチ会 »