« フリマ会場からの旅立ち | トップページ | 幸せのウエ~ブがきてるよ~ »

幸せ報告~☆

チョビタンですdog

今日は風が冷たくて凍りそうに寒いですsad

そんな中、ホットなご報告ですよ~happy01

「はぴねすDOG」さんの保護犬「チーズくん」が正式譲渡に

なりました~shine

O04800643127678262631

チーズくん、おめでと~heart04

先月の譲渡会にお見合いにお越しいただいて

トライアルに入る時には

O04800643127678262461

首輪や

O04800643127678262811

べッドや

O04800643127678263031

立派なトイレ~!しかもパパさん手作りのスロープ付きshine

などなど、たくさんご用意いただきました。

ご家族が、どれだけチーズくんが来るのを楽しみにされていたかが

よくわかりますhappy01

チーズくん、幸せだねgood

ママさんたら、困ることは可愛すぎて困る~、だってhappy02

お兄ちゃんは将来の夢がお医者さんから獣医さんに変わったそうです。

弟ちゃんは建築士になって大きいおうちを立てて

保護活動をするんだって~happy01

お父さんも優しくてheart04

チーズくん、クリスマスもお正月も、これからず~っと

家族と一緒だよ。

おめでと~happy02

チーズくんに「おめでとう」のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマ会場からの旅立ち | トップページ | 幸せのウエ~ブがきてるよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
チーズくん、新しい家族と出会えたんですね!(≧∀≦)♪
本当に良かったですね♪
あたしまでハッピーな気分になりました(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年12月16日 (月) 21時59分

『チーズくん』こちらまで、何だか嬉しくなりました。
すご~く幸せになれそうですね(*^_^*)
クリスマス、お正月、素敵な家族と一緒に
過ごせるようになってよかったね、
チーズくん!

投稿: ダニエルママ | 2013年12月16日 (月) 23時13分

こんばんは(^^)
チーズくん、おめでとう~♪
幸せになってね(^^)

投稿: クーチャンママ | 2013年12月16日 (月) 23時17分

チーズちゃん、おめでと~♪
優しいお家にお迎えされて、ほんとに
良かったです。
末長く、幸せに暮らしてね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月17日 (火) 11時36分

メルママさま

ありがとございます~happy01

チーズくん、とっても愛されて幸せそう
ですよ~happy02
ママさんメロメロみたいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月17日 (火) 21時22分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01

チーズくん、みんなに愛されて
「とろけるチーズ」だそうですhappy02
クリスマス、お正月、春になったら
いっぱいお出かけして・・・
楽しそうなご家族が目に浮かんで
嬉しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月17日 (火) 21時26分

クーチャンママさま

ありがとうございます~happy01

いっぱいいろんな物を用意して
心待ちにしていただいて、幸せものの
チーズくんですhappy01
まだ若いチーズくんなので、子供たちと
兄弟のように過ごしていくんだろうな~と
思うと、とっても楽しみですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月17日 (火) 21時29分

こたろう母さま

ありがとうございます~happy01

チーズくん、子供たちといっしょに
成長すると思うと楽しみです。
子供たち、獣医さんや保護活動を目指して
くれるなんて嬉しいですhappy01
チーズくん、幸せですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月17日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54278876

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告~☆:

« フリマ会場からの旅立ち | トップページ | 幸せのウエ~ブがきてるよ~ »