« 今日はボクたちのトリミングでした | トップページ | 幸せ報告~☆ »

「噛みぞう」ことチップくん、幸せに一歩前進!

チョビタンですdog

今日は嬉しい報告です~happy01

「はぴねすDOG」さんの「噛みぞう」こと「チップくん」に

面会のお話がきました~shine

「面会」というのは、チップくんを迎えたいという方に

チップくんと会っていただくことですhappy01

会っていただいてから「トライアル」(=お試し期間)に

はいることになります。

面会は幸せへの「第一歩」。

チップくん、年は推定10歳以上だし

ほとんどない歯で時々噛んじゃうけど

とっても人懐こくて可愛いですhappy01

O02250400127931250571

なんたってこのお顔!超かわいいheart04

O040003001278366263721

チップくん、面会頑張れ~happy01

おじいちゃんになってから飼い主に捨てられたチップくん、

まだまだ第二の犬生これからだよ!

チップくんに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今日はボクたちのトリミングでした | トップページ | 幸せ報告~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チップ君、一歩前進!
これは、嬉しいニュースですね。
年内は難しいかもしれないけれど、
年始早々にでも、新しいお家が決まるといいね。
チップ君、ファイト!

投稿: こたろう母 | 2013年12月27日 (金) 10時14分

こんにちは
チップくん可愛いですねhappy01
面会がんばれ~。
ベーママさま、本年も色々ありがとうございました。
チロベーちゃんとチョビタンくんと楽しく良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いしますheart04

投稿: あるこ | 2013年12月27日 (金) 11時43分

こたろう母さま

ありがとうございます~happy01

チップくん、とっても可愛いんですよ~heart04
時々お口がでちゃうのが心配なのですが
どうかどうか!幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月27日 (金) 20時15分

あるこさま

ありがとうございます~happy01

チップくん、お正月を本当の家族と
迎えられたらいいな~happy01

こちらこそ!今年もありがとうございましたhappy02
我が家は毎年ながら、寝正月ですがsweat01
ゆっくり、のんびりしたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2013年12月27日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54391170

この記事へのトラックバック一覧です: 「噛みぞう」ことチップくん、幸せに一歩前進!:

« 今日はボクたちのトリミングでした | トップページ | 幸せ報告~☆ »