« チロベー兄ちゃん歩けるようになりました | トップページ | 冬限定スパゲッティ♪ »

新入りは神蔵(かみぞう)で噛むぞう

チョビタンですdog

先日の「はぴねすDOG」さんの譲渡会に飛び入り参加となった

新入り「神蔵(かみぞう)くん」。

しんぞう?だと思ったら、かみぞうsweat01

「噛むぞうー」だから「神蔵」だそうですcoldsweats01

O030004001276963888211

こんな可愛いお顔してるのにsweat01

噛んじゃダメだよwobbly

ボクのお店にトリミングに来てくれたんだけど

トリミング嫌だったみたいで噛む噛むsweat01

でも、トリマーさんいわく、

歯がほとんどないからそんなに痛くはなかったらしいですcoldsweats01

でも噛んじゃダメだよ!これからなおさなきゃね。

トラウマでもあるのかな~?

首輪をつける時に噛む時もあれば、噛まない時も・・・

何に噛むのか噛まないのか・・・要観察中の「神蔵くん」は

とっても人なつこくて可愛いパピヨンなんですよ~happy01

O048006431276963889521

ちっちゃくて可愛い「神蔵くん」です。

毛が伸びたらパピヨンらしくなりますよ~happy01

でも短いほうがパピーみたいで可愛いかも~heart04

噛みぞうの「神蔵くん」ですが、里親様募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

保護されて、せっかく命が繋がった噛みぞうの「神蔵くん」に

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃん歩けるようになりました | トップページ | 冬限定スパゲッティ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かみぞう君。
パピーに見えるけど、成犬なんですね。
そっかそっか、噛んじゃうだね。
小さい時に、噛んじゃあいけないって、
教えてもらえなかったのかな?
噛み癖は、直りますよね。
直して、新しいお家、見つけないとね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月 5日 (木) 10時49分

(=^m^)クスクス お名前の由来はそういうことだったんですね。
お名前からはとても想像できないお顔なのに・・・
神蔵くん、ショートがよく似合ってますね♪(*^ー゚)b

投稿: メルママ | 2013年12月 5日 (木) 21時00分

こたろう母さま

かみぞう君、10歳くらいらしいですsweat01歯がぼろぼろでsweat02
でも噛まれると痛いですよねsad
噛まないワンコになって幸せ掴んでほしい
です~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月 5日 (木) 22時43分

メルママさま

神蔵くん、短くしたほうがパピーぽくて
私は好きですhappy01
こんなに可愛いお顔なのに、噛むスイッチ
がはいっちゃうんですsweat01
とっても人懐こいのになぁ。。。

投稿: ベーママ | 2013年12月 5日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54150289

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りは神蔵(かみぞう)で噛むぞう:

« チロベー兄ちゃん歩けるようになりました | トップページ | 冬限定スパゲッティ♪ »