« 幸せのウエ~ブがきてるよ~ | トップページ | 寝てても聞いてるよ~ »

口内炎をレーザー治療しました

チョビタンですdog

今日はママの歯医者さんの日でしたsweat01

数日前から口内炎が痛かったママは

先生に「口内炎が・・・」と言うと

「レーザーで焼いたらすぐ治るから」ってsweat01

「痛いけど頑張ってな」ってsweat01

ジジジジジジ・・・痛~いcrying

しかも長~いcrying

「口内炎、大きいわ」ってsweat01

我慢したかいあってか?少し痛みがマシになったママですcoldsweats01

先生いわく、

「睡眠不足とか、食べすぎとか、風邪ひいたとか、が原因になる」

らしい。

ママ、全部あてはまってるよ~coldsweats01

皆さんも、口内炎にならないよう、気をつけてくださいねhappy01

そう言いながらも、

今日の「期間限定」はコレ~happy02

131129_075501

だから、口内炎になるんだよねcoldsweats01

口内炎にも負けず?coldsweats01食欲もりもり、さすがボクたちのママcoldsweats01

そんなママの毎日の励みになっていますので

ランキング応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せのウエ~ブがきてるよ~ | トップページ | 寝てても聞いてるよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

べーママさん、

口内炎って痛くて辛いですよね~weepでも、食べるのは止められないcoldsweats01それも、良~くわかります。どうぞお大事に~m(_ _)m

投稿: 小豆のお供 | 2013年12月19日 (木) 06時56分

小豆のお供さま

ありがとうございます~happy01
口内炎、よくなるんですよsweat02
やっぱ食べすぎが1番の原因かな~coldsweats01
レーザーでやくなんて、思ってもみません
でしたsweat01
でも、確かに治りは早いかもcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月19日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54304344

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎をレーザー治療しました:

« 幸せのウエ~ブがきてるよ~ | トップページ | 寝てても聞いてるよ~ »