« 「噛みぞう」こと「神蔵くん」改名? | トップページ | わさびがツ~ンときたので »

ウンを掴みました

チョビタンですdog

今朝、ママは部屋で小さな茶色のゴミを拾いました。

ゴミはやわらかくて・・・eye

ぎゃ~shock

皆さんお察しの通りcoldsweats01

ボクのうんPのかけらでしたcoldsweats01

ママ、ボクのうんPは何度か踏んでるけど

掴んだのは初めてsweat01

ボクは動きながらうんPするし、終わったら

トイレから走って出るから、よくおっことしてるんだsweat01

ママ、今日は朝からウンを掴みましたcoldsweats01

バタバタの我が家でしたwobbly

130921_205101

ボク、知らな~いsweat01

そして、今日は新製品?を見つけましたnew

131205_201001

チーズアーモンドの「わさび味」flair

鼻にツ~ンときたー!wobblyで、涙目sweat02

わさび、きいてますsweat01 

ウンを掴んでわさび味で涙目になったママに応援のクリックを

いただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 「噛みぞう」こと「神蔵くん」改名? | トップページ | わさびがツ~ンときたので »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)プププw 運を掴みましたね!
イイことあるかも~☆
チーズアーモンドのわさびは食べたことないかも・・・
今度買ってみよ~っと♪

投稿: メルママ | 2013年12月 8日 (日) 23時50分

掴んだpaperで!!
思わず吹き出ちゃいました~
運つかみましたねgood
私も通勤途中で凄い偶然にカラスのうんP
手のひらに wobbly
一緒に歩いてた職場の人が「朝から運掴んだよ」って 

チョビたんのなら可愛いかな~ ( ´艸`)

わさび味shine 私ツンツン涙目になるけど
わさび大好き♪ 大好きなチーズとのコラボなんて~
早速お店探してみま~す♪

投稿: ゆら | 2013年12月 9日 (月) 00時05分

えっ?
掴んだの、初めてですか?
こた母は、何度も・・・(笑)
そういや、今朝も掴みましたよ。
キレの悪いうんち、時々落ちてます(汗) 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月 9日 (月) 12時46分

縁起がいい…ってことに。
わたしも同じく、今日つかみました。
事前に気づいて直ではなかったけど、ひと事とは思えませんでした笑

投稿: miki | 2013年12月 9日 (月) 14時22分

うわ~ウンコ掴んだ~。。
そりゃ~ピンチですね。。
先日、友人とウンコを踏んだのを
気付かず車に乗ってた話しで盛り上がった。
友人は、自分が踏んだ事に気付かずで
誰だ!おならしたんって車内での会話。
車から降りて、自分の靴の裏に違和感。
私やんってなったそうです。
それがね、車のマットにもベットリで
ワンコのウンコは案外強烈なにおいで
取るの必死だった~って。
外のうんこを踏むのはウンコを取らない飼い主のせいだよね~。
きっちり始末してくれてたらいい話し。
災難な友人。
しかし、家の中でうんこを踏むのも掴むのも
珍しい話しですなsweat02
きっと、ええことあるよねgood

投稿: しょこら | 2013年12月 9日 (月) 18時31分

こんにちは
ウンを掴んだんですね♪
きっといい事ありますよ~
私もなぜか拾った時についちゃう事がよくあります。
チーズアーモンドのわさび味なんてあるんですね~
私も探してみます。

投稿: あるこ | 2013年12月 9日 (月) 21時14分

メルママさま

びっくりしましたよ~sweat01
宝くじでも買ったらあたるかな~?coldsweats01
わさび、けっこうツ~ンときますよ~happy02

投稿: ベーママ | 2013年12月 9日 (月) 21時28分

ゆらさま

カラスのを手にはスゴイですね~sweat01頭にはありそうですがcoldsweats01

毎日チョビタンのうんP拾ってますが
素手で拾ったのは初めてですsweat02

わさび味、ツ~ンときすぎて
一度に何枚も食べれませんでしたcoldsweats01
わさび好きさんにはおススメです~happy02

投稿: ベーママ | 2013年12月 9日 (月) 21時35分

こたろう母さま

こた母さんは何度もですか~?
素手で?sweat01
私は素足で踏んだことは何度もありますが
素手で掴んだのは初めてでsweat01
初めての感触でしたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月 9日 (月) 21時48分

mikiさま

素足で踏んだことは何度もありますがcoldsweats01素手のほうがリアル~
な手ざわりでしたsweat01

投稿: ベーママ | 2013年12月 9日 (月) 21時54分

これは、きっと良い事があるわ♪
宝くじ、チョビタンと一緒に買いに行ったらいと思うわ~♪

私もこばんのありますよ~。
あれ?なんだろ?って(笑)

投稿: 7 | 2013年12月 9日 (月) 22時42分

しょこらさま

私も外でウンチ踏んだことありますよwobblyスニーカーの靴裏の溝に
入って大変でしたsweat02

わが子のうんPでもsad
しかも素手ですよ~sweat02
踏んだ感触とはまた違う感触でwobbly
チョビタンはうんPしながら動くし
したらトイレから飛び出てくるので
踏んでしまうことは年に数回あるんです
が、素手で拾って、しかも「何だろ?」
と、つぶしてみたからビックリ!crying

ええことあるやろか~?coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月 9日 (月) 23時04分

あるこさま

拾った時に手につくこと、ありますね~sweat01
お散歩中は手が洗えなくてsweat02
いいことあるといいな~happy01

わさび、けっこうツ~ンときますよ~happy02

投稿: ベーママ | 2013年12月 9日 (月) 23時08分

7さま

そうそう!「あれ?なんだろ?」だったん
ですよsweat01つぶしてみてビックリshock
初めて生さわりましたsweat01

良いことあるといいな~happy02

投稿: ベーママ | 2013年12月10日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54190939

この記事へのトラックバック一覧です: ウンを掴みました:

« 「噛みぞう」こと「神蔵くん」改名? | トップページ | わさびがツ~ンときたので »