« 「噛みぞう」チップくん、幸せ目前? | トップページ | 2013年最後のレスキューわんこ »

チロベー兄ちゃんまた病院に

チョビタンですdog

この前、チロベー兄ちゃん今年最後の病院だと思ったのに

また足が痛いってないて、震えだしたから

また病院に行ってきましたsweat02

変えたお薬、効かないのかなsad

今度は、ステロイド系のお薬を処方されましたsweat02

お薬がきいたのか、痛がることはなくなったけど

よくなってないみたいなので・・・心配ですshock

お正月に痛みがでませんようにbearing

131225_195701

チロベー兄ちゃん、足痛いの、早く治りますように!

チロベー兄ちゃんに応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 「噛みぞう」チップくん、幸せ目前? | トップページ | 2013年最後のレスキューわんこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーちゃん、まだ病院に通わなくっちゃならないんですね。
せっかく走れたのに・・・
早くなおりますように☆

投稿: メルママ | 2013年12月30日 (月) 23時59分

メルママさま

ありがとうございます。

よくなったとホッとしたのもつかのま、
薬ばっかりなので、内臓にも負担だろうと
心配で、寝てばっかりだと気になって。。。
ワンコも口がきけたら、どこが
どう痛いとかわかっていいのに。。。
でも、しゃべったらうちの子たち
「おやつ、おやつ」ってうるさいだろな~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月31日 (火) 14時21分

あんよ、痛くなったのね・・・。
お薬が効いて、少しおさまったかな?
お正月に、痛みがでなければいいですね。
心配ですが、良い新年を迎えられる事を、
願ってます。
頑張って! 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月31日 (火) 15時28分

チロベーちゃん、痛いの痛いの飛んでけ~!

投稿: ピーママ | 2013年12月31日 (火) 15時54分

チロベーちゃん心配ですね。
年末年始は病院がお休みですので、なおさら困りますよね。
どうか、足が痛くならないように。
おだやかな年越しが出来るように祈っています。
良いお年を!

投稿: ほてえび家族 | 2013年12月31日 (火) 16時50分

こたろう母さま

足、よくなってると思ってただけに
ビックリ、そしてショック・・・sweat02
早くよくなってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月31日 (火) 20時22分

ピーママさま

ありがとうございます~happy01

今日は痛がってないのでホッとしています。
このまま良くなるといいな~。

投稿: ベーママ | 2013年12月31日 (火) 20時26分

ほてえび家族さま

ありがとうございます~happy01

チロベー、ずっと痛くて震えてたのか、
痛かったのが怖くて震えてたのか・・・
なのですが、このままよくなってほしい
です。。。

投稿: ベーママ | 2013年12月31日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54435673

この記事へのトラックバック一覧です: チロベー兄ちゃんまた病院に:

« 「噛みぞう」チップくん、幸せ目前? | トップページ | 2013年最後のレスキューわんこ »