« 寝相の悪いボク | トップページ | チロベー兄ちゃんの足が! »

バザーにお邪魔してきました~

チョビタンですdog

今日は穏やかで暖かい一日でしたhappy01

そんな今日、ママがボラ友仲間のエテ母さんが

出店されている「バザー(手作り市)」にお邪魔してきました。

131201_104501

消臭マナーポーチやお散歩バッグなどハンドメイドの

可愛い商品がいっぱいheart04

131201_104602

これは迷子札代わりの「迷子チョーカー」flair

チロリアンテープで、内側に名前と電話番号を入れてもらえる

オーダー商品です。

エテ母さんの応援に来られていた、みみっぺさん手作りの

保護活動の栞「ぺットショップにいくまえに」(無料)もありました。

131201_155701

真ん中がその栞です。

この栞と、その右の小袋「ふうせんかずらの種」を

みみっぺさんから、たくさんいただいてきましたので

ボクのお店にお越しの際は是非もらって帰ってくださいね。

そして、保護犬のこと、保護活動のことをたくさんの方に知って

もらえたらいいな~と思いますhappy01

ちなみに「ふうせんかずらの種」は春にまくらしいですhappy01

そして、ミルハルママさんも応援に来られていて

ボクたちにお土産をいただきました。

131201_155501

ミルハルママさん手作りささみジャーキーheart04

ボクたちコレ大好き~happy02

131201_160001

ジャーキーにくぎ付けのボクたちですcoldsweats01

ミルハルママさん、いつもジャーキーありがとうございますheart04

今日はボクたちお留守番だったけど、

ジャーキーでルンルンですhappy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

毎日の励みになっていますので、ランキング応援の

クリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いしますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 寝相の悪いボク | トップページ | チロベー兄ちゃんの足が! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ステキなハンドメイド品ですね♪
どれも普段使うものだから、活躍しちゃいますね。

手作りささみジャーキー、すごい美味しいんでしょうね~♪
2ワンちゃんとも目がすごく真剣ー(笑)
美味しいものは知ってるから反応もすごいですもんね。
チョビタンちゃん、チロベーちゃん、ジャーキーは美味しかったかな?

投稿: ルチュリママ | 2013年12月 1日 (日) 23時34分

バザー、とっても可愛いお品物が
たくさん売られているんですね。
チロベー兄ちゃんとチョビタンにも
お土産があってよかったね。。。(*゚▽゚*)

投稿: ダニエルママ | 2013年12月 1日 (日) 23時54分

ハンドメイドのバザー、ステキですね♪
お土産の手作りおやつも嬉しいですね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年12月 1日 (日) 23時54分

お留守番でも、素敵なお土産があるから、
お利口でいられるよね。
ジャーキー、たくさん貰えたかな?
何かと気忙しい12月ですが、
体調に気をつけて、お過ごしくださいね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月 2日 (月) 11時15分

楽しそうなバザーですね。
近くでもあったらいいのになあといつも思います。

まだまだ地方では保護犬活動も遅れているなあと思います。
多くの人に知ってもらってたくさんの人たちが参加してほしいですね。

投稿: ぶんぶん | 2013年12月 2日 (月) 11時22分

こんばんは~(*^^*)
可愛いのがいっぱいですね♪
手作りって温かみがあって大好きです。
うふっ自分では作れないというか苦手なので^^;

手作りのジャーキーに、くぎ付けのお目目が可愛いですね(*^^*)

投稿: クーチャンママ | 2013年12月 2日 (月) 19時56分

ルチュリママさま

ハンドメイド、素敵ですよね~shine
自分が欲しいのもが形になるっていいな~
と思います。
ルチュリママさんもワンコ服すごく上手で
いつもいいな~って思いますhappy01

ジャーキー、とっても美味しかったみたいです~heart04

投稿: ベーママ | 2013年12月 2日 (月) 20時59分

ダニエルママさま

ハンドメイド、どれもみんな可愛かったですheart04
チロリアンテープの迷子首輪が人気商品の
ようでしたhappy01

お土産もらえなかったら、たぶんお土産
なかったと思いますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月 2日 (月) 21時03分

メルママさま

みんな可愛い商品で、消臭マナーポーチも
すっごく可愛くて、うんP入れにはもったい
ないわ~って思いましたsweat01
ハンドメイド、いいですよね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月 2日 (月) 21時06分

こたろう母さま

会場がパン屋さんなんですよhappy01
なので帰りはパンを買って帰りました。
お友達にお土産いただかなかったら
たぶんうちの子たちのお土産なかったな~ coldsweats01
ジャーキー、大喜びでしたhappy02
さすが肉!coldsweats01
12月、我が家はトリミングサロンなので
年末が1番忙しいですsweat01
ゆっくりできるお正月が待ち遠しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月 2日 (月) 21時13分

ぶんぶんさま

バザーに来てくれた子供さんが小冊子を
見て、保護犬に関心をもってくれたようです。
こうして保護犬のこと、保護活動のことを
たくさんの人に知ってもらうこと、大切だ
な~と思いました。

バザー、お友達と会えるのも楽しみの
1つなんですよ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月 2日 (月) 21時28分

クーチャンママさま

ハンドメイド、いいですよね~happy01
私もできないんですよsweat01
雑巾さえ縫いませんcoldsweats01
ハンドメイド、憧れます~shine

ジャーキー、やっぱりお肉最高!と
うちの子たちは申しておりますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月 2日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54116466

この記事へのトラックバック一覧です: バザーにお邪魔してきました~:

« 寝相の悪いボク | トップページ | チロベー兄ちゃんの足が! »