« わさびがツ~ンときたので | トップページ | 瞳きらきら「噛みぞう」くんのその後 »

チロベー兄ちゃんの足その後

チョビタンですdog

今日は思ってたより雨が降らなかった大阪ですflair

明日から寒くなるってsweat01

1月下旬の寒さになるってwobbly

皆さん明日からの寒さ対策万全にしてくださいね~happy01

さて、日曜日にチロベー兄ちゃんは

足のその後の診察に病院に行ってきました。

その後は普通に歩けているし、痛いそぶりもないけど

立ってる時にまだ後ろ足が少しプルプルしているので

先生が「外に出て少し歩いているのを見せてください」と

言って、一緒にお散歩に出ました。

チロベー兄ちゃんは帰れると思って外に出たら

先生がついてくるからビックリshock

チロベー兄ちゃん、逃げる逃げるsweat01

そして走る走るcoldsweats01

逃げ足の速いチロベー兄ちゃんでしたhappy01

チロベー兄ちゃんの足は走れるくらいになりましたshine

先生いわく

「なぜ痛くなったのかはわからないが、まだずっと片足をかばって

歩いていた影響で片足の筋肉が少ないままなので、

もうしばらくお薬(鎮痛剤)のんで、両足ついて歩いて

筋肉をつけてください。それから様子をみましょう。」との

ことでした。お尻のしこりも、「もうしばらくお薬のんで様子を

みましょう。」とのことでした。

131208_100101

診察が終わって、会計中、ボクたちはパパと外で

待ってましたhappy01

チロベー兄ちゃんの足はよくなってるみたいですshine

131205_212701

チロベー兄ちゃん、よかったねhappy01と、応援のクリックをいただけると

嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« わさびがツ~ンときたので | トップページ | 瞳きらきら「噛みぞう」くんのその後 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーちゃん、走れて良かったですね。
ビックリして痛いのを我慢しちゃったのかな?
でもまずはひと安心・・・かな?(;≧∇≦) =3 ホッ

投稿: メルママ | 2013年12月10日 (火) 23時08分

チロベー兄ちゃん、無事に走るまで回復したとのことで、一安心ですね。
もう少しお薬飲んで完璧に治してね。
お尻のしこりもなくなるといいですね。
美味しい物をいっぱい食べて元気にね~(#^.^#)

投稿: ダニエルママ | 2013年12月10日 (火) 23時13分

病院から出たら、お家に帰れる!って
思っちゃうよね。
先生がついてきて、ほんとにびっくりしたよね(笑)
でも、走れるまで回復してて、良かったです。
筋力つけるため、お散歩頑張ってね。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月11日 (水) 11時46分

チロベーちゃんの足、よくなってきて良かったですね。
どうして足が痛くなったのか原因が分からなくて心配ですね。
もう少し、我慢してお薬のんで早くよくなってくださいね~sign01

投稿: ほてえび家族 | 2013年12月11日 (水) 11時49分

チロベー兄ちゃん、立派に走れましたか!
さすが先生w
良かったね!でもムリしないでね♪

さてさて…
友人が本日、黒パグちゃんを保護しました。
飼い主さんが見つかるまで、なんとか自分たちで保護しておくつもりだったのですが警察に連絡したところ、知った以上は警察に持ち帰りますの一点張り。それで今は豊中南警察署で保護されています。
なんとかお知恵を拝借したいです。
お洋服と立派な首輪をしているので、恐らく迷子だと思うのですが…
どうかどうか、ご助力お願いします。

投稿: ケロ姉 | 2013年12月11日 (水) 12時26分

チロベーくん、足良くなってよかったです。
先生がお散歩に付いてきてびっくりだよね。
逃げるチロベーくんを想像するとかわいい♪
でも、気持ちは、わかるよ!

がんばって筋肉つけてね♪

チロベーくん、お疲れ様。
ネンネしてるチロベーくんかわいいです♪

投稿: gakun | 2013年12月11日 (水) 15時30分

こんにちは
チロベーちゃんの足、良くなっているようで良かったですね~happy01
それにしても歩いている姿を見せるために外に出てお散歩するなんて、とても丁寧な先生なのですね。
でもチロベーちゃんにはちょっと怖いのかなcoldsweats01

投稿: あるこ | 2013年12月11日 (水) 17時23分

良かった良かった。
チロベー兄ちゃん、疲れたね。
人間でも、病院行くと疲れるもん。
ワンコは、絶対疲れるよ~。
あっちこっち触られて、人間語も
解らんもんね~。
でも、走れるようになって良かった。
あんまり無理しちゃ~ダメだよ~。
あ!先日、息子がかたあげポテトの
わさび味食べて大騒ぎしてたよ~sweat01
冬に、わさび味?何でやろ?
あてには、いいかもね~good

投稿: しょこら | 2013年12月11日 (水) 18時07分

こんばんは~
チロベー兄ちゃん、足よくなってるのね!
よかったね^^。
がんばって筋肉つけようね!

チョビちゃんも、ひと安心ね^^。

投稿: みい | 2013年12月11日 (水) 20時01分

メルママさま

ありがとうございます~happy01

先日のレントゲンの時、よっぽど痛かった
ようでsweat01先生=痛いことされる
になってしまったかもですsweat02

筋肉つけるためにお散歩頑張らねばですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月11日 (水) 22時14分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01

「先生=痛い事する=怖い」の思いが
走らせたみたいですがcoldsweats01

お尻のしこりも何ともないといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月11日 (水) 22時17分

こんばんは!
報告が遅くなりました!!
黒パグちゃん、飼い主さん見つかりました。
お騒がせしてごめんなさい~
ありがとうございました♪

投稿: ケロ姉 | 2013年12月11日 (水) 22時22分

こたろう母さま

ありがとうございます~happy01

先生がついてきたのに気がついた
チロベーはすごい勢いで走ったので
先生が「チロベー逃げんとって~」ってcoldsweats01

筋肉つけるためにお散歩頑張らねばですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月11日 (水) 22時24分

ほてえび家族さま

ありがとうございます~happy01

原因がわからないのが気持ち悪いんですが
今は元気に歩いてるので一安心ですhappy01
先生が怖くて走れたしcoldsweats01
足がプルプルしないよう、頑張って筋肉
つけますhappy01
贅肉はすぐつくんですけどねsweat01

投稿: ベーママ | 2013年12月11日 (水) 22時28分

ケロ姉さま

パグちゃん、飼い主さんのもとに帰れたん
ですね~happy01よかったです~happy01

チロベーも筋トレ散歩?頑張りま~すhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月11日 (水) 23時32分

gakunさま

ありがとうございます~happy01

チロベー、先生を怖がって逃げる逃げるsweat01
先生は「逃げんとって~」といいながら
追いかけてましたcoldsweats01
嫌われた・・・とショックそうな先生
でしたcoldsweats01

筋トレ散歩、頑張りま~すhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月11日 (水) 23時37分

あるこさま

チロベー、先日のレントゲンの時、よっぽ
ど痛い思いをしたようでsweat02
「先生=痛いことする」になってしまった
ようですsweat01
先生も「嫌われた・・・」とショックな
様子で気の毒でしたcoldsweats01

獣医さんは優しい先生が多いですねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月11日 (水) 23時41分

しょこらさま

チロベー、先日のレントゲン以来
診察室に入るのも嫌がってsweat01
よっぽど痛くて怖かったみたいですsweat02
筋トレ散歩頑張ります~happy01

わさび味!ツ~ンときた?涙でた?
「あの」日本酒にいいかも?happy02

投稿: ベーママ | 2013年12月11日 (水) 23時46分

みいさま

ありがとうございます~happy01

原因がわからないのは不安ですが
元気に歩いて、走ることもできてる
ので一安心ですhappy01

筋トレ頑張りま~すhappy02

投稿: ベーママ | 2013年12月12日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54216238

この記事へのトラックバック一覧です: チロベー兄ちゃんの足その後:

« わさびがツ~ンときたので | トップページ | 瞳きらきら「噛みぞう」くんのその後 »