« チョビタンサンタだよ☆メリークリスマス | トップページ | 「噛みぞう」ことチップくん、幸せに一歩前進! »

今日はボクたちのトリミングでした

チョビタンですdog

今日もフライドチキンがてんこもりの我が家でしたsweat01

さて、今年もあと1週間!

お店も先週から忙しくなってきて

今週末からの山場を迎える前に

ボクたちのトリミングを!ということで

131225_194802

チロベー兄ちゃん、スッキリカットしました~happy01

まっしろ、ふわふわ~になりましたよ~shine

ボクもスッキリカットしましたhappy01

チロベー兄ちゃんの後ろで見えないけどsweat01

お正月が待ち遠しいな~heart04

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チョビタンサンタだよ☆メリークリスマス | トップページ | 「噛みぞう」ことチップくん、幸せに一歩前進! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

チョビタン、チロベーくん
綺麗にしてもらってよかったね(^^)
ベーママさんもラストスパートですね。
お仕事頑張ってください!(^^)!

今日は、クーチャンにお祝コメントありがとうございました。
嬉しかったです(^^)☆

投稿: クーチャンママ | 2013年12月25日 (水) 23時09分

チロベー兄ちゃん、すっきりしましたね。
お忙しそうなので、
体調崩されませんように。。。
お正月、待ち遠しいですね~(*゚▽゚*)

投稿: ダニエルママ | 2013年12月25日 (水) 23時54分

すっきりですね♪
さすが、プロです!
ふわふわさらさらで、新年を迎えられますね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月26日 (木) 11時06分

きれいにしてもらってよかったね。
お正月準備完了ですね。

書き入れ時でお忙しいと思います。
がんばってください。(*^◯^*)

投稿: ぶんぶん | 2013年12月26日 (木) 16時02分

暮れはトリミングの予約で大忙しですね!
チロベーちゃん、チョビタンちゃんもスッキリ&キレイ♪
更に可愛くなって新年を迎えられるね(*^ー゚)b
メルくるはシャンプーしかできそうにありません・・・

投稿: メルママ | 2013年12月26日 (木) 19時17分

クーチャンママさま

白犬チロベーはすぐ汚れちゃうので
なるべく年末に・・・と思ってたら
忙しくてなかなかトリミングできなくてsweat01
汚れてボーボーになっていたので
まっ白ふわふわになって、触ると気持ち
いいです~heart04

お正月が待ち遠しいです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月26日 (木) 20時32分

ダニエルママさま

白犬チロべー、まっ白ふわふわでスッキリ
しました~happy01

チョビタンは顔のカットがないので
代わり映えがあまりないですがcoldsweats01

ありがとうございます~。
頑張りま~すhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月26日 (木) 20時37分

こたろう母さま

我が家もやっとトリミングできました~happy01
お正月が待ち遠しいですhappy01
寝正月なんですけどねhappy02

投稿: ベーママ | 2013年12月26日 (木) 21時19分

ぶんぶんさま

11月と年明けがお客様が少ないので
年末頑張らないと!ですhappy01

毎年ながら、年末は大掃除もできずsweat01
ぶんぶんさんのお家みたいに素敵な
お正月の迎え方をしてみたいです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月26日 (木) 21時33分

メルママさま

白犬チロベーは、すぐ汚れてしまうので
いつも短く「子ヤギカット」ですhappy01
メルママさん、メルくるちゃんのカット
ご自分でされてて、いつも感心します~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月26日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54380185

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はボクたちのトリミングでした:

« チョビタンサンタだよ☆メリークリスマス | トップページ | 「噛みぞう」ことチップくん、幸せに一歩前進! »