« ワンコに癒されて頑張れてます~ | トップページ | チョビタンサンタだよ☆メリークリスマス »

チロベー兄ちゃん今年最後の病院でした

チョビタンですdog

今日はチロベー兄ちゃんの今年最後の病院でした。

足はまだ少しかばう感じの時があるので

「もうしばらくお薬をのんで、様子をみましょう」という

ことにsweat02

「関節の注射もありますよ」と

競走馬用の注射が犬用に改良されたものが

あるとのことでしたが、毎週うたないといけないのでsweat01

毎週注射してたら、チロベー兄ちゃん

ますます病院嫌いになっちゃうsad

ということで、先生と相談の結果、

のみ薬で様子をみることになりましたhappy01

そして、ガンのほうも再発なしscissors

ということで、一安心して新年を迎えられますhappy01

よかったね、チロベー兄ちゃんhappy02

130502_222201

チロベー兄ちゃんに「よかったね」の応援クリックを

いただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ワンコに癒されて頑張れてます~ | トップページ | チョビタンサンタだよ☆メリークリスマス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

病院はやっぱり憂鬱ですよね。
でもがんばったね!
眠っている顔が安心しきっていて、ひと仕事終えた感出てますね^^

投稿: miki | 2013年12月23日 (月) 21時50分

こんにちは。
チロベーくん、あんよが痛かったんですね。
ウエスティは関節が弱い子が多いみたいですが
チロベーくんも関節ですか?
クーチャンは、しょっちゅう外れていますが
まだ痛がらないので様子見です。ステージ2という診断でした。

チロベーくん、再発の方も心配なくてよかったね(^^)☆

投稿: クーチャンママ | 2013年12月24日 (火) 11時03分

競走馬用で、ワンコ用に改良された注射!
なんか、効きそうですね。
でも、ワンコ的には厳しいかな。
うちのワンコも、かなりの病院嫌いなので、
のみ薬にすると思います。
ガンの再発もなくて、良かったです。
チロべーちゃん、頑張ったね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月24日 (火) 11時04分

ベーママさん、メリークリスマス♪

チロベーくん、足の方は、ちょっと心配だけど、再発無しと言う事でよかったです。
いつまでも、再発しませんように・・・
チロベーくん、チョビタンと元気に楽しく過ごしてね♪

楽しいクリスマスを・・・・・

投稿: gakun | 2013年12月24日 (火) 11時32分

チロベー兄ちゃん、ぐっすりだねwink
病院疲れたんでしょうね。
しかし、再発もなく足の方はまだ少し心配だけどまずは良かったですよね。
新しい年が、幸せいっぱいの年でありますようにshine
しかし、まだまだ最後の追い込みですよね。
ベーママさんも、身体壊さないようにね。
今年の大阪は、寒いもんねshock

投稿: しょこら | 2013年12月24日 (火) 19時24分

こんにちは
ベーママさんへのプレゼントは、チロベー君病気の再発も無いって事だね
健康が1番だもんね

心配しながらの生活ではあるけれど、一緒に過す時間を楽しみましょうね

メリークリスマスxmas

投稿: hanetukifu-fu | 2013年12月24日 (火) 20時30分

チロベーちゃん、今年最後の病院、頑張りましたね。
注射はいやですよね…
出来ればしたくないのは、人間も一緒です。
来年は病院にお世話になる回数が少なくなるといいですね〜。

投稿: ほてえび家族 | 2013年12月24日 (火) 20時54分

mikiさま

メリークリスマス~shine

そして、ありがとうございます~happy01
チロベー、レントゲンの時、悲鳴あげる
ほど痛くて怖かったようで、あの日以来
診察室に入るのを嫌がるんですsweat02

最近、頻繁に通院なのでsweat01
早くおちついたらいいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月24日 (火) 21時56分

クーチャンママさま

メリークリスマスです~shine

チロベーの足、急に足がつかなくなって
泣きだしてsweat01
レントゲンでは異常なくて原因不明のまま
なんです。
今は痛み止めのお薬でおちついていますが。。。

関節なのかな~?

投稿: ベーママ | 2013年12月24日 (火) 22時05分

こたろう母さま

メリークリスマス~shine

そして、ありがとうございます~happy01
先生が「この子の場合、注射はダメだろうから」ってsweat01
「どの子も嫌でしょsweat01」って
つっこみそうになりましたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月24日 (火) 22時11分

gakunさま

メリークリスマスです~shine

ありがとうございます~happy01

足のほうはお薬のせいか、痛がる様子なく
走ったりもできてるので、ひと安心ですhappy01
がんも再発なくてホッとしています。

来年は通院の間隔がもっとあくといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月24日 (火) 22時16分

しょこらさま

メリークリスマス~shine

ありがとうございます~happy01

レントゲンの時、よっぽど痛かったのか
怖かったのかcatfaceあれ以来
診察室に入るのを嫌がってsweat01
注射治療だと毎週の通院になるのと
注射でさらに病院嫌いになりそうなので
お薬での治療にしました。
それでも2週間後にはまた病院ですwobbly
早くもっと間隔があくようになるといいな~happy01

店はこの3連休で一山こえて、今週末からが
超忙しくなりますsweat01
老体ムチうって頑張るのでお正月は
「寝正月」ですcoldsweats01
もちろん、「食っちゃ寝」ですcoldsweats01
ハラダのラスク、スタンバイしてますよ~happy02

投稿: ベーママ | 2013年12月24日 (火) 22時26分

hanetukifu-fuさま

メリークリスマス~shine

ありがとうございます~happy01
ワンコも人も健康が1番ですねflair

チロべー12歳なのですが、目標20歳!
オリンピックをいっしょに見たいと
思ってますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月24日 (火) 22時33分

ほてえび家族さま

メリークリスマスです~shine

ありがとうございます~happy01

ガンの再発が気になるので、ちょっと
したことでも「転移か?」と気になって
病院にいってしまいます。ワンコも人と
同じで年をとると病院通いが増えますねsweat01

来年は通院の間隔があくようになると
いいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月24日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54357342

この記事へのトラックバック一覧です: チロベー兄ちゃん今年最後の病院でした:

« ワンコに癒されて頑張れてます~ | トップページ | チョビタンサンタだよ☆メリークリスマス »