« チロベー兄ちゃんの足その後 | トップページ | 日曜日はフリマ&ふれあい会だよ~☆ »

瞳きらきら「噛みぞう」くんのその後

チョビタンですdog

昨日はチロベー兄ちゃんに、たくさんの応援コメントを

いただきありがとうございますhappy01

チロベー兄ちゃん、筋トレ頑張りま~すshine

さて、今日は「はぴねすDOG」さんの「噛みぞう」ことチップくんの

その後ですhappy01

O030004001277716085211

シニアだけど、瞳キラキラshine

相変わらず可愛いお顔の「噛みぞう」こと「チップくん」。

年のせいか?お散歩は歩かないsweat01

O022504001277716085541

でも帰りは早い早いhappy01

なぜなら帰ったらゴハンだから!

ゴハン大好き~heart04

チロベー兄ちゃんと同じだ~happy02

チロベー兄ちゃんもお散歩の帰りはすごい勢いなんだよcoldsweats01

O040003001277716085321

食後は日なたぼっこでまったり~。

O040003001277716085431

よく食べて、よく寝るチップくんですhappy01

こういうとこもチロベー兄ちゃんと同じだ~happy02

シニア同士?よく似てる~happy02

チップくん、相変わらず噛みますよsweat01

でも、歯がほとんどないもんで、噛まれたときの『むにゅ』とした感触が

なんともいえんモゾモゾ感。なのだそうですcoldsweats01

こんなチップくん、里親様大募集中ですhappy01

人懐こいですよ~happy01

チップくんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

むにゅっと噛みぞうの「チップくん」に家族ができますように!と

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんの足その後 | トップページ | 日曜日はフリマ&ふれあい会だよ~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チップくん、ベビーフェイスだから
とてもシニアには見えませんね(*^-^*)
お散歩後のごはんが楽しみなんですね(=^m^)クスクス

投稿: メルママ | 2013年12月12日 (木) 20時27分

メルママさま

実物のチップくんは、小さくてとっても
可愛いです~happy01

噛みぞうじゃなくなったらいいのですがcoldsweats01

我が家と同じで、散歩から帰ったら
「ごはん」だと帰る時のパワーはすごい
ようですhappy01
シニアだけど元気ですshine

投稿: ベーママ | 2013年12月12日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54228351

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳きらきら「噛みぞう」くんのその後:

« チロベー兄ちゃんの足その後 | トップページ | 日曜日はフリマ&ふれあい会だよ~☆ »