« あと10日 | トップページ | チロベー兄ちゃん今年最後の病院でした »

ワンコに癒されて頑張れてます~

チョビタンですdog

今日はお店が昨日より忙しくて

ママはへロへロになってましたwobbly

でも、トリミングに来てくれたワンコのこんな姿と笑顔に

癒されて、また明日も頑張らなくちゃ!って思えるんだってhappy01

ワンコが与えてくれる力ってスゴイよねhappy01

131222_1445011_2

トリミングが終わってお昼寝中の「花子ちゃん」ですheart04

花子ちゃんは、トリミング前も後も、いつもこうやってくつろいでますhappy01

花子ちゃんの「足」、見えますか~?

131222_144601

壁に足がhappy02 可愛い足~heart04

そして、

131222_150401

手も!のびのび~happy01

手足のびのびリラックスしてお昼寝中に写真とって

起こしちゃったsweat01

ごめんね~coldsweats01

120819_101201

花子ちゃん、トリミングお疲れさま~shine

また来年だね~heart04 

よいお年を~happy02

花子ちゃんに「いいねheart04」とクリックをいただけると

嬉しいです。

↓↓↓こちらをポチッと宜しくお願いしますheart02

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

先日の記事→「7日間の命」をご覧になっていない方は

見ていただけると嬉しいです。

|

« あと10日 | トップページ | チロベー兄ちゃん今年最後の病院でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

花子ちゃん、くつろいでますね~。
うちのコタロウも、こんな風にくつろいでて
くれるといいのですが・・・。
いつも、きゃんきゃん泣いて、大騒ぎ。
同じお店に、6年も通ってるのにね(汗)

投稿: こたろう母 | 2013年12月23日 (月) 11時11分

こたろう母さま

花子ちゃん、いつもお迎えに行くと
喜んで車にのってくれて、お家に帰っても
「まだ行く~」って玄関にでてきてくれるんですhappy01

トリミングは嫌いみたいですwobbly
が、嬉しいですhappy01
トリミング、好きなワンコはあまりいない
ですsweat01

投稿: ベーママ | 2013年12月23日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54347617

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコに癒されて頑張れてます~:

« あと10日 | トップページ | チロベー兄ちゃん今年最後の病院でした »