« 口内炎をレーザー治療しました | トップページ | 7日間の命 【転載】 ~知ってほしい、この現実を~ »

寝てても聞いてるよ~

チョビタンですdog

昨日も雨、今日も雨・・・

2日雨続きの大阪ですrain

雨・・・降らなきゃ困るけど

続くとお散歩に行けないからつまんないsad

仕方ないので、

うさばらし、じゃなくてsweat01

オモチャで遊びましたflair

131216_2024011

131216_2025021

でも・・・

飽き性なボクはすぐ飽きちゃってcoldsweats01

130202_170301

コタツで寝てましたcoldsweats01

寝てても、お耳を立てて、ちゃ~んと聞いてるんだよ。

ママたちがこっそりオヤツ食べてもとんでいけるようにねhappy02

明日は晴れますようにhappy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

毎日の励みになっていますので

ランキング応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 口内炎をレーザー治療しました | トップページ | 7日間の命 【転載】 ~知ってほしい、この現実を~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらも雨でした。
明日から日曜日くらいまでかなり寒いとか・・・。
雨降らなかったら、お散歩行けるかな?
コタツでぽかぽかなチョビタン。
いつも耳がピーンなのは耳デカ族は皆同じですね。(笑)

うちの仔たちも、おもちゃ振り回して遊んでたけど・・・放置してあります。(^_^;)
飽きるのも似てる。(笑)

投稿: まめすけ母さん | 2013年12月19日 (木) 21時57分

こんばんは(*^^*)
クーチャン地方も二日間、冷たい雨が降っています。
うんうん、こういう日は
ぬくぬくのオコタが一番ね(*^^*)

明日は、お天気になってくれると良いね(^^)

投稿: クーチャンママ | 2013年12月19日 (木) 22時27分

こちら神奈川も昨日、今日と
雨でお散歩に行けませんでした。
ストレス溜まりますよね~(>_<)
明日は、晴れますように。。。

投稿: ダニエルママ | 2013年12月19日 (木) 23時55分

雨が続いてますよね~。
それも、かなり冷たい雨です(汗)
お外に出られなくて、つまんないね~。
明日は、晴れるかな~♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月20日 (金) 10時23分

うふふ
こばんも同じ~(笑)
遊んでもすぐあきちゃって~。
そのくせ、グースカいびきかいてても
おやつには敏感なのー(笑)

↓素敵なご家族に会えて良かったぁ♪
って見てたらウルウルしちゃったー。

投稿: 7 | 2013年12月20日 (金) 16時56分

まめすけ母さんさま

今日は雨はあがったけど、凍りそうな
くらい寒かったですね~wobbly

耳でか族は、寝てても耳はレーダーの
ようになってますよねcoldsweats01
台所にいくと足元に来てるしcoldsweats01ほんと、レーダーですhappy01

オモチャ、一緒に遊ぶと長いこと遊ぶん
だけど、一人だとすぐ飽きるんですよね。
チワワは飽きっぽいのかな~?sweat01

投稿: ベーママ | 2013年12月20日 (金) 19時57分

クーチャンママさま

やっと雨あがりましたが
凍りそうなくらい寒いですsweat01
寒いとお散歩がツライです。私がsweat01
コタツが1番です!私がcoldsweats01

クーちゃんもコタツ大好きですか~?happy02

投稿: ベーママ | 2013年12月20日 (金) 19時59分

ダニエルママさま

今日は雨あがりましたよ~happy01
でも、凍りそうに寒いですwobbly
明日は雪かも?
ということは、もっと寒い?sweat01
お散歩、ツライです、私がwobbly

ダニエルくんもお散歩に行けたかな~?

投稿: ベーママ | 2013年12月20日 (金) 20時03分

こたろう母さま

今日は雨あがりましたよ~happy01
お散歩も行けましたflair
でも、と~っても寒くて凍りそうでした。
明日から雪かも?なくらい寒いみたいですsweat01
寒がりなのに、お散歩大好きなんですよね~。
私は散歩よりコタツが好きです~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月20日 (金) 20時07分

こたろう母さま

今日は雨あがりましたよ~happy01
お散歩も行けましたflair
でも、と~っても寒くて凍りそうでした。
明日から雪かも?なくらい寒いみたいですsweat01
寒がりなのに、お散歩大好きなんですよね~。
私は散歩よりコタツが好きです~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月20日 (金) 20時11分

7さま

こばん君も同じですか~?
チワワって飽きっぽいのかな~?coldsweats01
食べ物の音には反応すばやいですよねcoldsweats01
うちの子たちは「くれくれ攻撃」
しつこくてsweat01

保護犬たちが幸せになると嬉しくてhappy01ありがとうございますhappy021匹でも多く、年内に
本当の家族ができるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月20日 (金) 20時17分

はじめましてm(__)m
みやもっさんブログにコメントくださりありがとうございました~
チョビタンちゃん、可愛いですね~
寝ている姿がいいです(^_^)v
大阪の方なんですね!
多分、クリスマスの乾杯はワインでその後に日本酒を飲んでいる事でしょう~

投稿: みやもっさん | 2013年12月20日 (金) 21時34分

みやもっさんさま

さっそくおこしいただきありがとう
ございます~happy01
大阪ですよ~happy02
深北緑地の記事見ましたflair
1年に数回ですが行きますよ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月20日 (金) 22時39分

いつか深北緑地でお会いできたら良いですね~

投稿: みやもっさん | 2013年12月20日 (金) 22時55分

みやもっさんさま

はい!
いつかお会いできると思います~happy01
その時は宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2013年12月21日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54314789

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てても聞いてるよ~:

« 口内炎をレーザー治療しました | トップページ | 7日間の命 【転載】 ~知ってほしい、この現実を~ »