« 年末は大量にワンコが捨てられる | トップページ | ウンを掴みました »

「噛みぞう」こと「神蔵くん」改名?

チョビタンですdog

12月にはいって、ボクのお店も忙しくなってきましたsweat01

今日も忙しかったけど、明日はもっと忙しいですsweat01

頑張らなくちゃですhappy01

12月は「師走」!皆さんも忙しいですか~?

さて、

先日の「はぴねすDOG」さんの保護犬の

「噛みぞう」こと「神蔵くん」ですが

現在、仮宿を移動して名前も改名?されましたhappy01

新しい仮宿では「噛みぞう」を返上?したのかなcoldsweats01

O030004001277291185011

こんな可愛いお顔で「神蔵」はあまりにイメージが違う~と

仮宿の娘さんたちの意見で・・・

「神蔵」かわいいのにー、なんでーと未練たっぷりの

名付け親の「はぴねすDOG」さんの代表さんとの間をとって

『神蔵と書いてチップと読む』←むりやりcoldsweats01

最近のキラキラネームの子供たちもビックリの読み方sweat01

というわけで、「チップくん」になりました~happy02

『神蔵と書いてチップと読む』ですがcoldsweats01

O030004001277291184921

小さなパピヨン「チップくん」、推定10歳超えてるけどsweat01

「噛みぞう(神蔵)」返上で幸せ掴もうねshine

「チップくん」に応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 年末は大量にワンコが捨てられる | トップページ | ウンを掴みました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

「チップくん」可愛い名前♪
こっちのお名前の方が可愛いお顔に似合ってますね(*^ー゚)b

投稿: メルママ | 2013年12月 7日 (土) 23時24分

こんにちは~♪
12月ってホントに慌ただしくなりますよねー。
体調、気をつけてくださいね!
神蔵くん、お目目くりくりで可愛い♪
神蔵って書いてチップ!?
本当にビックリですよ(笑)
絶対読めないー!
でも、聞いたら忘れられないかもー。
幸せになって欲しいですね。

投稿: ルチュリママ | 2013年12月 8日 (日) 11時08分

神蔵君って、面白い名前だったけど、
チップ君の方がいいですね。
噛み癖、少しおさまったかな?
直して、幸せを掴まないとね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月 8日 (日) 11時18分

メルママさま

「チップくん」が似合うよう「噛みぞう」
は卒業しなくちゃですsweat01
もう噛まなくなったのかも?coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月 8日 (日) 16時04分

ルチュリママさま

ありがとうございます~happy01

店は31日まで営業なので頑張りま~すhappy01
チップくん、ほんとお顔は可愛いし、
とっても人懐こいんですshine
年はいってますが、「噛みぞう」じゃ
なければすぐ里親さん決まるかもなんですがsweat01
噛むのなおったかな~?wobbly

キラキネーム?っていうんですか?
最近読めない名前多いですが
これ、ぜったい読めないですね~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月 8日 (日) 16時10分

こたろう母さま

チップくん、推定10歳超えてるらしいので
「神蔵」もあり?かもですがcoldsweats01この可愛いお顔は
チップくんなのかな~happy01

噛まないようになって早く幸せ掴んで
ほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月 8日 (日) 16時14分

神蔵君、いい名前だったのに(笑)
でも、チップくんもすてきね!
きっと幸せもガブっとかじって放さないですよ♪

投稿: もりー | 2013年12月 8日 (日) 17時05分

神蔵と書いて・・チップくん(笑)、推定10歳超えてるんですか?
とっても可愛らしくて若く見えますね。
幸せになってね~♪

投稿: ピーママ | 2013年12月 8日 (日) 19時07分

こんばんは~

 師走と聞くとなんだか焦ってしまいます(笑)
気忙しいですよね。

チップ君、いいお名前つけてもらってよかったね。お顔が可愛いからピッタリね。
きっと、しあわせになるよ~なってね!
遠くから願っています!

投稿: みい | 2013年12月 8日 (日) 19時56分

もりーさま

「幸せもガブっとかじって」うまい!
座布団1枚!2枚?happy02

推定10歳超えなので「神蔵」のイメージ
かもcoldsweats01でもお顔が
こんなに可愛いから「チップ」のほうが
顔と似合ってるかな?happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月 8日 (日) 21時43分

ピーママさま

神蔵と書いてチップ、無理ありすぎですがcoldsweats01「脱・噛みぞう」して
ほしいですsweat01
12~3歳かも?らしいので、早くしあわせ
掴めるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月 8日 (日) 21時46分

こんばんは(^○^)
ご無沙汰です~~♪
チップくん、10歳には見えないですね
それにとっても可愛いお顔です♪

曽合わせになってね~~★

投稿: ぶんちゃんママ | 2013年12月 8日 (日) 21時49分

みいさま

ありがとうございます~happy01

チップくん、お顔も可愛いし、とっても
人懐こいので「噛む」さえなくなれば
幸せはやいと思うんですよ~。
推定12~3歳らしいので早く幸せつかんで
ほしいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年12月 8日 (日) 21時49分

ぶんちゃんママさま

チップくん、ほんと可愛いお顔で
人懐こくてhappy01噛まなかったら
な~coldsweats01
早く噛みぞう返上で幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月 8日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54179954

この記事へのトラックバック一覧です: 「噛みぞう」こと「神蔵くん」改名?:

« 年末は大量にワンコが捨てられる | トップページ | ウンを掴みました »