« チロベー兄ちゃん今年最後の病院でした | トップページ | 今日はボクたちのトリミングでした »

チョビタンサンタだよ☆メリークリスマス

メリークリスマス~shine

チョビタンですdog

今日はクリスマスイヴxmas

皆さんいかがお過ごしですか~?

今日は、ママが携帯を忘れて出かけたので

夕方パパと連絡がとれずsweat01

ママもパパもチキンバーレルとケーキbirthday

お寿司、サンドウィッチ・・・などなど、い~っぱい

買ってきちゃってcoldsweats01

チキンバーレルとケーキは2つずつsweat01

食べきれないよsweat01

しばらく毎日がクリスマスパーティ状態になっちゃうcoldsweats01

ボクたちも今日はクリスマスということで

オヤツいっぱい食べたよ~happy01

121201_190001

121224_162401

メリークリスマス~heart04

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

毎日の励みになっていますのでランキング応援のクリックを

いただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃん今年最後の病院でした | トップページ | 今日はボクたちのトリミングでした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

『しばらく毎日がクリスマスパーティ状態』と聞くだけで、何だかわくわくしますheart04 豪華で楽しそうnote チョビタンサンタとってもかわいいlovely サンタ帽子がお似合いですxmas

投稿: 小豆のお供 | 2013年12月25日 (水) 09時54分

メリークリスマス♪
パパさんが、お買い物をしてくださるんですね~。
ありがたや、ありがたや・・・。
ダブっちゃったけど、美味しい日々が
過ごせますね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年12月25日 (水) 10時34分

メリークリスマスxmas
とっても豪華なクリスマスイブでしたね~。
チロベーちゃんもチョビタンくんもおいしい物がたくさん食べられて、良かったですねheart04
そしてチロベーちゃんの再発なくて良かったです。
とてもいい年越しが出来そうですね☆

投稿: あるこ | 2013年12月25日 (水) 10時58分

小豆のお供さま

ありがとうございます~happy01

毎日「フライドチキンとケーキ」ですcoldsweats01
ケーキは飽きないんですがcoldsweats01
フライドチキンは2日続くと・・・sweat01
この勢いでお正月に突入すると
体重が恐ろしいことになってそうですshock


チョビタン、帽子かぶってたの一瞬でしたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年12月25日 (水) 20時24分

こたろう母さま

お買い物してくれるのは時々ですよhappy01
でもありがたいです~happy01
今夜も昨日と同じメニューですcoldsweats01
たぶん、明日もフライドチキンですsweat01
もう、しばらくフライドチキンはないな~coldsweats01
でもケーキは毎日でも飽きないですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年12月25日 (水) 20時32分

あるこさま

メリークリスマスです~shine

のばらちゃん、コノハちゃんと幸せに
なって、ちょっぴり寂しいけど嬉しい
クリスマスになりましたね~happy01

我が家のクリスマスはボリューム満点sweat01今日も明日もフライドチキン
とケーキで、おデブまっしぐらコースですcoldsweats01


チロベー&チョビタンも、いつもよりいい
お肉のジャーキーだったので「もっとくれ
くれ攻撃」がしつこかったですbearing


投稿: ベーママ | 2013年12月25日 (水) 20時39分

メリークリスマス♪

楽しんでますかぁ?
っていっぱいご馳走あって、楽しくないわけないですねぇ(笑)
チョビタンサンタさん、かわいいわぁ♪

投稿: 7 | 2013年12月25日 (水) 21時59分

7さま

メリークリスマス~shine

昨日も今日も同じメニューの我が家でしたwobbly
明日もフライドチキンですsweat01
フライドチキン、もうしばらくいらないな・・・coldsweats01
ケーキは毎日でもOKな我が家ですhappy01

チョビタン、帽子一瞬でぬいじゃいましたsweat01

投稿: ベーママ | 2013年12月25日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54369188

この記事へのトラックバック一覧です: チョビタンサンタだよ☆メリークリスマス:

« チロベー兄ちゃん今年最後の病院でした | トップページ | 今日はボクたちのトリミングでした »