« こはるちゃん幸せになりました~☆ | トップページ | モフモフまめくん♪ »

飼い主さんが亡くなって・・・

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんに新入りくんがやってきましたshine

トイプードルの男の子heart04

O04800360128258830231

「翔くん」ですheart04

元の飼い主さんが亡くなられて

某所に連れて来られましたpout

家の中ではマーキング一切なしshine

シートでオシッコ完璧scissors

ウンチはお散歩のときにします。

寝るのもお留守番もゲージででき、無駄吠え一切なしshine

元の飼い主さんは、しつけをしっかりされてたようです。

人や犬に対する警戒心も一切なし。

とっても可愛いがられていたと思います。

こんな可愛い子を残して逝く事に心残りだったと思います。

某所に持ち込まれてしまって。。。

レスキューされて、ほんとに良かったhappy01

翔くん、人が大好きheart04

好きすぎて離れないsweat01

きっと寂しかったんだよね。

元気で陽気!お散歩も大好きな翔くんですhappy01

翔くんをいっぱい甘えさせてくださるご家族を待ってますhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

翔くんに早く新しい家族ができますようにと

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« こはるちゃん幸せになりました~☆ | トップページ | モフモフまめくん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大事にされてたんですね~。
んで、お利口さんに育ったのね。
元の飼い主さんは天国に行ったけど、
翔君はこちらの世界で、まだまだ遊ばないとね♪
自分が死んだあと、どうなるんだろう・・・と
少し考えてしまいました~。

投稿: こたろう母 | 2014年1月31日 (金) 10時47分

こたろう母さま

翔くん、とっても甘えん坊でボール投げて
もらって取ってくる遊びが大好きです。
いっぱい遊んでもらってたのかな~?と
思います。

飼い主さんが亡くなって持ち込まれる
ワンコよくいるんです。
考えさせられますね。。。

投稿: ベーママ | 2014年1月31日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こはるちゃん幸せになりました~☆ | トップページ | モフモフまめくん♪ »