« 今年も頑張るぞ~! | トップページ | 噛み蔵くんトライアルへ!そして男前新入りくん »

チロベー兄ちゃん痛みと闘っています

チョビタンですdog

今日は成人の日!新成人の方、おめでとうございますhappy01

そんな今日、チロベー兄ちゃんは

さらに足がよろよろになってずっと震えて痛そうだったので

また病院に行きましたwobbly

おとついの細胞検査時に組織が採れなかったので

再度麻酔をかけて検査してもらったのですが

やはり出血が多くて思うように組織が採れませんでした。

でも、少量ですが採れた組織を病理検査に出してもらいました。

チロベー兄ちゃん、穴をあけた傷口が痛くてずっと泣いてて

震えてて、ぐったりしてて・・・見てるのがツライですsweat02

検査結果が悪性であれば、放射線治療になるそうです。

悪性の場合、手術することでガンを広げてしまう可能性がある

そうです。

良性の場合でも腰の神経のところなので

難しい手術になるそうです。

チロベー兄ちゃん、早く痛みがおさまりますように。。。

そして、悪性でないことを祈りながら

病理検査の結果を待ちたいと思います。

131117_224201

今日のチロベー兄ちゃんはグッタリして震えているため

これは別の日の写真ですsweat01

チロベー兄ちゃんに応援のクリックをお願いします。

↓↓↓宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今年も頑張るぞ~! | トップページ | 噛み蔵くんトライアルへ!そして男前新入りくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーくん、何でなんで(>_<)
足が痛かったのは知っていましたが
こんなに急に痛さが増すなんて。。。
検査の結果が心配ですが、
早く痛みだけでもとってあげたいですね。

チロベーくん辛いですね。

投稿: クーチャンママ | 2014年1月13日 (月) 23時26分

チロベーちゃんの足、なかなか治らなくて心配ですね・・・
検査結果がどうか悪いものでありませんように・・・

投稿: メルママ | 2014年1月13日 (月) 23時33分

チロべーちゃん。
痛みと、必死に戦ってるんですね。
読んでて、私も辛くなってきました(涙)
頑張って!って言う事しかできないけれど、
ほんと頑張ってほしいです。

投稿: こたろう母 | 2014年1月14日 (火) 11時36分

チロベーくん、がんばれ!
傷みが早く、治まりますように・・・
悪性でない事を祈っているからね。

ママさんもがんばってね♪

チロベーくんが早く元気になりますように・・・

投稿: gakun | 2014年1月14日 (火) 13時26分

チロベー兄ちゃん
痛みがつよいのですかね、

えりかも、腫瘍があるので人事では
ありません

応援クリックぽちっとしました!
どうかお大事に!

投稿: あまちゃん | 2014年1月14日 (火) 16時05分

チロベーちゃん、つらいでしょうね。
がんばってね。

投稿: ほてえび家族 | 2014年1月14日 (火) 16時56分

年始早々、チロベー兄ちゃんがえらいこっちゃな事に・・・・・。
とても、心配です。
こんなに小さい身体で頑張ってるのを見ると
身を裂かれる思いよね。
動物は、怪我や病気を隠す生き物。
飼い主にも、心配かけないようにしてるんだ
ろうね。。
ベーママさんも、お仕事抱えてチロベー兄ちゃんにばかり時間を使ってあげれないのは
歯がゆいでしょう。。
回復に向かうように、祈ってますconfident

投稿: しょこら | 2014年1月14日 (火) 17時15分

ベーママさん、つらいですね。
苦しんでいるチロベーくんをみているのはつらいですよね。
がんばってと祈ることしかできませんが、ハナと祈っています。

投稿: ぶんぶん | 2014年1月14日 (火) 17時35分

クーチャンママさま

腰骨の下にある腫瘍が神経を圧迫している
ようで後ろ足がヨロヨロ、尾が動きません。
昨日の痛みは細胞検査のためにお腹に穴を
あけた痛みなんです。。。

今日は薬がきいて痛みは落ち着いている
ようです。痛みでヒンヒン泣くので
私もツラかったです。。。

投稿: ベーママ | 2014年1月14日 (火) 21時01分

メルママさま

足は関節ではなく腰の腫瘍が原因のようです。。。
良性でも悪性でも治療が大変ですが
良性であってほしいです。

投稿: ベーママ | 2014年1月14日 (火) 21時04分

こたろう母さま

病院から帰ってからずっと痛いと泣いてました。。。
どうしてあげることもできない自分が
はがゆくて。。。
ご飯も食べなくて・・・
今日はお薬ものんで痛みもおちついてる
ようです。
良性でも悪性でも、しばらく闘いになります。ツライです。。。

投稿: ベーママ | 2014年1月14日 (火) 21時09分

gakunさま

今日は食欲もあり、痛みもおさまってきて
いるようです。

良性でありますように。。。
良性であっても神経を圧迫している腫瘍を
とる手術になると思いますので、これから闘いです。チロベー頑張ってほしいです。

投稿: ベーママ | 2014年1月14日 (火) 21時15分

あまちゃんさま

痛みは細胞検査のためにあけたお腹の穴の
傷が痛むのだと思います。

今日は痛みが落ち着いてきたようで
食欲もあり元気になってきました。

良性でも悪性でも、これから闘いです。
チロベー頑張れです。

投稿: ベーママ | 2014年1月14日 (火) 21時25分

ほてえび家族さま

チロベー、痛くて泣くので私も辛くて・・・
でも闘いはこれからなので、チロベーには
頑張ってもらわないと。。。
早くよくなってほしいです。

投稿: ベーママ | 2014年1月14日 (火) 21時28分

しょこらさま

痛いと泣くので見ててツラかったです。。。食欲がなかったので、ご飯に
まぜて飲ませる痛み止めの薬が飲ませられなくて。。。
今日は痛みもおさまってきたようで
食欲もあるので一安心です。
闘いはこれから!頑張らねばです。
チョビタンがチロベーの傷口をなめるので
それをやめさせるのに血圧あがりそうですsweat01

投稿: ベーママ | 2014年1月14日 (火) 21時36分

ぶんぶんさま

ありがとうございます。
痛くて泣くチロベーに何もしてやれなくて
はがゆいです。。。
でも、闘いはこれからなので
頑張らないと。。。

投稿: ベーママ | 2014年1月14日 (火) 21時44分

チロベー兄ちゃん、辛いね。。。
でも、頑張って痛みに耐えていると
思うだけで頭が下がります。
きっと結果は何事もないことを
願っています。
お大事になさってくださいね。

投稿: ダニエルママ | 2014年1月15日 (水) 14時58分

こんにちは
チロベーちゃん、痛みに耐えているんですね。
ただでさえ痛いのに検査でも苦痛を味わっているかと思うと辛いです。
病理検査の結果がいい事と早く痛みがなくなるように祈っています。
また元気なチロベーちゃんの姿が早くみたいです。
ベーママさま、お辛いと思いますが、応援してますよ。

投稿: あるこ | 2014年1月15日 (水) 15時30分

ダニエルママさま

ありがとうございます。

良性であってもそのままでは神経を圧迫
して足も尾も動かなくなるので、ツライ
治療になると思います。チロベーと
いっしょに頑張ろうと思ってますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月15日 (水) 21時06分

あるこさま

ありがとうございます。

チロベー、今日は元気になってきました。
チロベーが痛いと泣くと、ほんとツライですsweat02
でも、良性でも悪性でも痛い治療になる
のでかわいそうなのですが、いっしょに
頑張らなきゃ!と思っています。
これからです。頑張ります!

投稿: ベーママ | 2014年1月15日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54595801

この記事へのトラックバック一覧です: チロベー兄ちゃん痛みと闘っています:

« 今年も頑張るぞ~! | トップページ | 噛み蔵くんトライアルへ!そして男前新入りくん »