« 飼い主さんが亡くなって・・・ | トップページ | 抗がん剤3回目 副作用がきついです »

モフモフまめくん♪

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「まめくん」

見えない目の検査に病院に行ってきました~。

O04800360128302598171

同行した仮宿のチッチくんの下にいるのが「まめくん」ですsweat01

まめくんのモフモフ具合、わかりますか~?happy01

さて、検査結果は

涙量正常
眼圧正常
血液検査も正常

やはり、右眼は瞬膜が眼球を覆っていて 下に黒眼がみえるけれど

うまく膜が剥がせたとしても 視力回復の可能性はないとのことでした。

左眼は いくつか気になる点はあるものの

決定的な障害はみつかりませんでした。

ぼんやりは見えているようなので、慣れれば普通に生活できると

思います。

O0480036012830259811

まめくん、病院お疲れさま~happy01

O048003601283025985321

かわいい~heart04

可愛い「まめくん」のお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

まめくんに早く本当の家族ができますように!

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 飼い主さんが亡くなって・・・ | トップページ | 抗がん剤3回目 副作用がきついです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マメくん、モフモフ、フサフサで可愛い~lovely
抱っこしてみたいですー。
優しい飼い主さんが見つかるといいですね。

投稿: ピーママ | 2014年1月31日 (金) 22時55分

まめくん、本当にモフモフ♪
チッチくんも気持ち良さそうですね(=^m^)クスクス
まめくんの左目は見えてるようで良かったですね。
優しいご家族と巡り会えるといいですね☆

投稿: メルママ | 2014年1月31日 (金) 23時05分

ほんと、モフモフですね♪
右目は見えないけど、左目が見えるのであれば、
日常生活は問題なさそうですね。
お友達のワンちゃんで、視力のない子がいるのですが、
上手に生活してるみたいです。
まめちゃん、検査お疲れさま♪

投稿: こたろう母 | 2014年2月 1日 (土) 10時55分

ピーママさま

私もまだ「まめくん」に
会ってないので会って抱っこしたい
な~と思ってるんですhappy01
モフモフ、気持ちいいだろうな~heart04

投稿: ベーママ | 2014年2月 1日 (土) 15時47分

メルママさま

モフモフ、いいですよね~happy01

まめくん、左目はぼんやり?見えてる
ようなので、早く新しいお家で慣れて
幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月 1日 (土) 15時50分

こたろう母さま

モフモフ、私も触りたいです~happy01
ワンコってスゴイですよね。
目が見えなくても、耳が聞こえなくても
普通に生活しているワンコたくさん
いますよね。
いつも、いろんなことでワンコって
スゴイと思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月 1日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飼い主さんが亡くなって・・・ | トップページ | 抗がん剤3回目 副作用がきついです »