« 噛み蔵くんのトライアルの様子&ご支援ありがとうございました | トップページ | 今日から抗がん剤治療はじめました »

チロべー兄ちゃん「悪性」でした

チョビタンですdog

たくさんの応援と励ましをいただいたのに・・・

病理検査の結果は「悪性」でしたと

病院から電話がありました。

ガンの切除手術から9ヶ月

恐れていた転移。。。

明日、また病院に行ってきます。

まだおなかの傷口も治ってないのに。。。

チロベー兄ちゃん頑張れ!と

応援お願いします。

↓↓↓宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 噛み蔵くんのトライアルの様子&ご支援ありがとうございました | トップページ | 今日から抗がん剤治療はじめました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーちゃん、辛いけど頑張ってね!
転移するのって早いんですね。
又、手術かな?(>_<)

投稿: はなママ | 2014年1月21日 (火) 22時58分

チロベーくん・・・
お腹の傷も治ってないのに…心配です

美味しいご飯いっぱい食べて、頑張るんだよ!
応援してるからね !(^^)!

投稿: 楽はは | 2014年1月22日 (水) 00時28分

(´;ω;`)
ショックです。
再手術でしょうか……?

どうか神様、まだチロベーちゃんを連れて行かないでください。
もう少しこちらの世でチョビたんと一緒にいさせてください。

投稿: 村田 | 2014年1月22日 (水) 08時13分

頑張れ!としか言えないです・・・。
聞きたくない電話報告でしたね。
ショックだと思います。
静かに見守ってます。 凸

投稿: こたろう母 | 2014年1月22日 (水) 10時53分

こんにちは
悪性だったんですね・・・。
悲しいです。
チロベーちゃんがあんなに小さな体で、それを受け止めているかと思うと、涙が出てきます。
ベーママさまお辛い事と思います。ですが、あまり無理をしないでくださいね。
私は何もできないけれど、これからの治療が上手くいく事を心から祈ってます。

投稿: あるこ | 2014年1月22日 (水) 16時27分

はなママさま

ありがとうございます。

後ろ足の異常は腫瘍の影響だったので
転移は1~2ヶ月前からしていたようです。

転移しやすいガンなので・・・
恐れていたことが・・・きたか!です。

手術は場所が血管や神経が多い場所で
細胞をとっただけで出血が多かったので
今の状態では危険だそうです。
抗がん剤で腫瘍が小さくなれば手術が
できるかもです。

しばらくは抗がん剤との闘いになります。

投稿: ベーママ | 2014年1月22日 (水) 19時55分

楽ははさま

ありがとうございます。

お腹の傷は血が出なくなってきて
ふさがってきましたhappy01

今はまだ食欲もあって元気なので
いっぱい食べさせていますhappy01
でも痩せていくんですshock
代わりにチョビタンが太っていきますsweat01

チロベー、また頑張ります!

投稿: ベーママ | 2014年1月22日 (水) 20時02分

村田さま

ありがとうございます。

腫瘍の場所が、血管や神経が多くて
今回、細胞をとっただけでも出血が
ひどかったので手術は難しいらしいんです。

抗がん剤で腫瘍が小さくなれば手術できる
かもです。

今は食欲もあって元気なのですが
これから抗がん剤で弱るのかも・・・と
思うと心配ですが、頑張ってほしいです。

投稿: ベーママ | 2014年1月22日 (水) 20時30分

こたろう母さま

ありがとうございます。

転移しやすいガンだったので、きたか!と
いう思いです。。。

足の不調は転移からきているものだったの
で、もう1ヶ月早くわからなかったのかなと
いう思いです。。。

投稿: ベーママ | 2014年1月22日 (水) 20時35分

あるこさま

ありがとうございます。

転移しやすいガンだったので、やっぱり
という思いです。
同時に足の不調も転移からきていたので
もっと早くわかっていたら・・・という
思いです。

腫瘍の場所が血管や神経が多く、
細胞をとっただけでも出血がひどかった
ので手術は危険だそうです。
抗がん剤で腫瘍が小さくなれば手術が
できるかしれません。

これからまた厳しい闘いになりますが
家族みんなで闘います。

心強い応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ベーママ | 2014年1月22日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噛み蔵くんのトライアルの様子&ご支援ありがとうございました | トップページ | 今日から抗がん剤治療はじめました »