« 噛み蔵くんトライアルへ!そして男前新入りくん | トップページ | なんでかな~? »

盲目の仔犬に生きる「光」を!

チョビタンですdog

チロベー兄ちゃん、時々痛みがあるようで震えていますが

食欲もりもり元気ですhappy01

早く痛みがとれたらいいのにな~。

さて、

こんど「はぴねすDOG」さんで

保護予定の仔犬ちゃんです。

O04800481128102195361

右目は完全に視力はないそうです。

左目も動体視力なし

威嚇反射無し

人の後は追うので、弱視??

病院で検査を受ける予定です。

まだ2ヶ月のパピーちゃん^ ^

ゆくゆくは中型くらいに大きくなりそうです!

先天性の奇形なので

治療できるかどうかもわかりません。

でも、保護しなけれが命はない。。。

他にも疾患が見つかるかもしれない。

それでも幸せにならなくちゃ!

盲目でも、この仔に生きる「光」を!

↓↓↓ポチっと応援宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 噛み蔵くんトライアルへ!そして男前新入りくん | トップページ | なんでかな~? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベー兄ちゃんの痛みが
少しでもなくなりますように。。

仔犬ちゃん、可哀相ですね(>_<)
捨てられちゃったんでしょうか?
少しでもお目目が見えるといいのですが。。。

投稿: ダニエルママ | 2014年1月17日 (金) 00時42分

ダニエルママさま

ありがとうございますhappy01

チロベー、傷口の痛みはおさまってるよう
です。病理検査の結果がドキドキです。。。

仔犬ちゃん、少しでも見えるといいな~。

投稿: ベーママ | 2014年1月17日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噛み蔵くんトライアルへ!そして男前新入りくん | トップページ | なんでかな~? »