« 盲目の仔犬に光? | トップページ | 2回目の抗がん剤投与でした »

わんこ新年会~☆

チョビタンですdog

今日は「わんこ新年会」でしたhappy01

ドッグカフェ「キャンベルハウス」さんに集合~shine

140125_122001

やん坊くんと「わんLOVE」さん保護犬ダックスの八兵衛くんshine

140125_122201

空くんと、ちゃちゃくん。ブレちゃってごめんよcoldsweats01

ランチはこんなの~happy02

140125_124202

ハンバーグプレート、オムライス、タコライス、

美味しかったよ~happy01

そして、食後のデザートshine

140125_135601

アイスクリームshine

140125_140501

小倉ホイップクリームshine

140125_140801

パンケーキshine

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして

と~っても楽しい新年会でしたhappy02

そして、今日は雨の予報だったのに意外といいお天気で

暖かかったので、近くの鶴見緑地にお散歩に~happy01

140125_151701

140125_151101

ティナちゃんとレオくん、ロングリードで豪快な走りが

見ていて気持ちよかったので

みんなで見とれてましたhappy01

そして、Kちゃんからボクとチロベー兄ちゃんに

こんな可愛いオモチャをいただきましたheart04

140125_204502

Kちゃん、Kちゃんママさんありがと~heart04

そして空組さんからは、お野菜をいただきましたshine

空組さん、美味しいお野菜ありがとう~heart04

140125_150301

今日はとっても楽しかったですhappy01

チロベー兄ちゃんは大事をとってお留守番でしたが

チロベー兄ちゃんは今日も元気ですhappy01

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 盲目の仔犬に光? | トップページ | 2回目の抗がん剤投与でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盲目の仔犬に光? | トップページ | 2回目の抗がん剤投与でした »