« 噛み蔵くんラブラブ幸せ報告~☆ | トップページ | 飼い主さんが亡くなって・・・ »

こはるちゃん幸せになりました~☆

チョビタンですdog

今日も幸せ報告だよ~shine

「はぴねすDOG」さんの「こはるちゃん」が

幸せになりました~heart04

O04800360128024053271

お正月は仮宿で晴れ着を着せてもらった「こはるちゃん」heart04

これからはお正月は本当の家族と迎えられるねhappy01

こはるちゃん、おめでと~heart04

「はぴねすDOG」さんでは家族を待っているワンコが

たくさんいます。

O04800480128193539161

チワワ×ダックスの「ブランちゃん」です。

とっても甘えん坊の可愛い女の子ですheart04

O06400480127491787201

ビーグルの「ビーちゃん」です。

ピーピーおもちゃが大好きheart04

ワンコを迎えようと思った時に、「保護犬」を選択肢の1つに

くわえていただけると嬉しいです。

保護犬たちに応援のクリックを宜しくお願いしますhappy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 噛み蔵くんラブラブ幸せ報告~☆ | トップページ | 飼い主さんが亡くなって・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵な晴れ着を着せていただいて
お嫁入りですね。
幸せになってね(^^)

投稿: クーチャンママ | 2014年1月30日 (木) 12時07分

こはるちゃんの晴れ着姿、とっても可愛い~♪
そっかぁ~、こはるちゃんも新しい生活が始まるんですね♪
他の子達も後へ続きますように☆(*^-^*)

投稿: メルママ | 2014年1月30日 (木) 19時22分

クーチャンママさま

ありがとうございます~happy01

とっても怖がりのこはるちゃんですが、
少しずつ慣れてきているようです。
本当の家族の力ってスゴイですねhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月30日 (木) 20時47分

メルママさま

ありがとうございます~happy01

こはるちゃん、幸せになりました~heart04
みんな続いてほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月30日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噛み蔵くんラブラブ幸せ報告~☆ | トップページ | 飼い主さんが亡くなって・・・ »