« へこむ | トップページ | 仔犬の寝顔は癒されます♪ »

チロベー兄ちゃん傷口から大出血

チョビタンですdog

寒いですねwobbly

大雪警報が出ている地域の方は注意してくださいね。

そんな今日、チロベー兄ちゃんが細胞検査をした時の

おなかの傷口から血がsweat01 しかもなかなか止まらなくてshock

なので急遽病院へsweat01

おなかの皮膚は薄いから傷口が何かのひょうしに

裂けてしまったようですsweat02

チロベー兄ちゃん、また部分麻酔で縫合手術しましたwobbly

でも部分麻酔なので暴れてsweat01 ちゃんと縫合できなかったようで

「また傷口がひらいたらすぐ来てください」ってsweat02

早く傷口ふさがるといいな~。

そして、気になる病理検査の結果はまだでてなかったです。

同じ日に出したワンコの結果はでてるのに・・・って。

気になる~。。。

140104_1821021

結果がでたら、また病院ですsweat02

チロベー兄ちゃんの傷口、早くなおりますように!

そして、病理検査の結果が良性でありますように!

と、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« へこむ | トップページ | 仔犬の寝顔は癒されます♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベー兄ちゃん、
心配です。
傷口が早くふさがりますように。
検査の結果もどうか良性でありますように。

投稿: 村田 | 2014年1月19日 (日) 03時53分

傷口、開いちゃったんだね。
痛かったね。
部分麻酔で縫合は、やっぱ暴れちゃうよね。
うちのも、確実に暴れると思います(汗)
検査結果出るまで心配だけど、
いい方向に向かいますように。

投稿: こたろう母 | 2014年1月19日 (日) 10時36分

わぁ~ チロベーくん大変!
もう大丈夫ですか?

早く傷口がふさがります様に・・・・
監査の結果が良性でありますように・・・

祈っているからねぇ~~

チロベーくんもママさんもがんばってね♪

投稿: gakun | 2014年1月19日 (日) 13時15分

チロベー兄たん、頑張りましたね。
部分麻酔での縫合、怖かったね~
人間でもコワイのに…
でも、麻酔は体に負担がかかるから、そうそう全身麻酔はできないし…
先生も大変だったでしょうね。
検査の結果もドキドキだけど…
寒いと治りも遅いのかなぁ…
とにかく、まずは傷が早く治りますように。

投稿: ケロ姉 | 2014年1月19日 (日) 17時50分

村田さま

ありがとうございますhappy01

チロベー、傷口をなめたり噛んだり
するのでエリザベスカラーをつけて
いるのですが、お散歩の時にはずした
ら、チョビタンのウンP拾ってる時に
噛んだのでは?疑惑なんですsweat01
なので今はお散歩時もカラー付きです。

検査結果、ドキドキですwobbly

投稿: ベーママ | 2014年1月19日 (日) 20時41分

こたろう母さま

どうやらお散歩の時に、自分で噛んだようですsad
なので今はお散歩もカラー付きです。
でも、チョビタンがすぐなめに行くので
困ってますsweat01

検査結果が不安です。。。

投稿: ベーママ | 2014年1月19日 (日) 20時45分

gakunさま

ありがとうございますhappy01

チロベー、自分で噛んでしまったようでwobbly
今はお散歩にもカラー付きですsweat02
局所麻酔だったので暴れてsweat01
ちゃんと縫合できなかったようなので
心配ですsweat02
検査、同じ日に出した他のワンちゃんの
結果はでたのにチロベーのはまだなんで
す。。。不安ですsad

投稿: ベーママ | 2014年1月19日 (日) 20時50分

ケロ姉さま

ありがとうございますhappy01

チロベー、レントゲンでも、エコーでも
毎回悲鳴あげるので、先生も気を使って
「痛いことはしてませんから」ってcoldsweats01
待合室にキャイ~ンてsweat01
他の患者さんにも気つかいますwobbly

早く傷がなおって、検査結果も良性だといいな~。
でも、先生が「結果がでたら今後のことを
相談しながら頑張りましょう」ってsweat01
やっぱり、転移なのかな。。。と心配でsweat02

投稿: ベーママ | 2014年1月19日 (日) 20時56分

チロベー兄ちゃん、可哀相ですね。
大丈夫ですかぁ?
傷口が裂けちゃうなんてことが
あるんですね。
チロベー兄ちゃん、頑張ってね。
そして検査の結果何事もありませんように。。。

投稿: ダニエルママ | 2014年1月19日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へこむ | トップページ | 仔犬の寝顔は癒されます♪ »