« チロベー兄ちゃん傷口から大出血 | トップページ | 噛み蔵くんのトライアルの様子&ご支援ありがとうございました »

仔犬の寝顔は癒されます♪

チョビタンですdog

今日は大阪でも雪が降りましたsnow

140119_081201

朝の送迎車窓からです。

寒かった~wobbly

さすがに大阪では積もらなかったけど

皆さんのところは大丈夫でしたか?

さて!

今日は、先日ご紹介した盲目の子犬ちゃんの

可愛い寝顔ですよ~happy01

O04800360128179808971

仮名は「まめ」君になりましたshine

河川敷で発見されたそうです。

2ヶ月の男の子。よく遊びよく寝ますhappy01

O048005551281870594611

癒される~heart04

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

まめ君、目は見えないようですが元気いっぱい!

まめ君に大きな幸せがきますようにと

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃん傷口から大出血 | トップページ | 噛み蔵くんのトライアルの様子&ご支援ありがとうございました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い子ですね~
起きてるお顔も可愛いですが、おねんねも天使みたい♪
どんな子になるか想像できます。
くりくりお目目で優しいお顔に体格。
飼い主思いの良い子になりますね。
でも、その可愛いお目目には何もうつらないかもしれないのですね。
お目目見えなくても元気に他の子と変わらず暮らしている子は多いですよね。
優しい愛情いっぱいにパパママが迎えに来てくれると思います!

投稿: ケロ姉 | 2014年1月19日 (日) 22時13分

チロベーちゃん頑張ってね。
痛いのに優しいお顔して凄いな confident
検査の結果も良いお話聞けますように・・・
皆んな応援してるからね。

まめ君気持ち良さそうだね
はぴねすさんから幸せ始まるんだね~shine
優しい家族早く会えるといいね。
もうすぐだよ o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2014年1月19日 (日) 22時50分

可愛いですね。
よく寝てよく遊ぶ。
目は見えないけど、元気なんですね。
幸せになって欲しいです。

投稿: こたろう母 | 2014年1月20日 (月) 10時46分

仔犬ちゃん、かわいい~~~
ず~~~っと見ていても飽きませんよね♪

まめくん、大きな幸せつかんでねぇ~

たくさん、たくさん、幸せになりますように・・・♪

投稿: gakun | 2014年1月20日 (月) 11時13分

20日は大寒ですね、一日中冷え込みました。
大阪も雪が降ったんですね。
風邪をひかないようにしてくださいね。

チロベーくん、がんばってね!

投稿: ぶんぶん | 2014年1月20日 (月) 17時20分

ケロ姉さま

河川敷で発見されたまめ君、
目がみえないからと殺処分になるところを
はぴねすさんに保護されて、目に光は
ささないかもしれないけど、命に光が
さしました!
大きな幸せ掴んでほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月20日 (月) 20時36分

ゆらさま

ありがとうございますhappy01

お腹の皮膚が薄いうえに、寝るとどうし
ても傷口がすれて・・・今日も少し出血
sad早く傷口ふさがってほしいですsad

まめ君、目は見えないけど元気いっぱいhappy01仔犬時代は短いので
早く里親さんにこの可愛らしさを堪能して
ほしいです~happy01

投稿: ベーママ | 2014年1月20日 (月) 20時44分

こたろう母さま

まめ君、元気元気です~happy01
2ヶ月ながら、3.6キロcoldsweats01
むくむくと大きくなりますね~happy01
ころころパピーちゃんのうちに家族が
できるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年1月20日 (月) 20時48分

gakunさま

まめ君、とっても元気です~happy01
目は見えないけど、仮母さんのあとを
ついてくるようですhappy01

むくむく大きくなりそうですhappy01
でっかい幸せきますようにheart04

投稿: ベーママ | 2014年1月20日 (月) 20時52分

ぶんぶんさま

ありがとうございますhappy01

ぶんぶんさんのところは雪どうでしたか?
積もりましたか?
大阪は積もるほどは降りませんでしたが
今日も冷え込んで寒いですsweat01

風邪、先週がピークでしたsweat01
ぶんぶんさんも、ハナちゃんも
風邪ひかないようにしてくださいねhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月20日 (月) 21時07分

雪が降ったんですねぇ~。
寒そうです・・・

まめ君、可愛いっ♪
お目目、両目が・・・ですか?
こんなに可愛いんだもの、優しい家族と巡り合いますように☆

投稿: メルママ | 2014年1月20日 (月) 21時24分

メルママさま

さすがに大阪は積もらなかったですが
寒かったですwobbly

まめ君、片目は光は感じてるのかも
ですがよくわからないようです。
目は見えないけれど、元気いっぱいです。
素敵な家族に巡りあえますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月21日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チロベー兄ちゃん傷口から大出血 | トップページ | 噛み蔵くんのトライアルの様子&ご支援ありがとうございました »