« なんでかな~? | トップページ | チロベー兄ちゃん傷口から大出血 »

へこむ

チョビタンですdog

今日ママはスーパーのレジで5000円札を出したのに

1000円札と間違われてお釣り4000円を損するところでしたwobbly

お釣りが小銭しか渡されなくてsweat01???

「いま5000円札だったと思うんですが?」と言うと

レジのお兄さんも???で、

急遽レジをしめて計算してくれました。

待ったかいあって、やっぱり間違われていたことが

わかって、4000円返してもらえましたhappy01

こんな間違いあるんだねsweat01

さて!

今日へこんでるのはこのお方coldsweats01

O048006431281638081411

だ~れだhappy01

O048006431279414183821

「はぴねすDOG」さんの保護犬「ウモくん」ですshine

へこんでる原因は

次々と幸せになっていく後輩たちを見送り続け・・・

新入りライトくんにも面会のお話が。

O04000300128164435621_2

ライトくん、面会がんばれ~!

ウモくんにも早く赤い糸が繋がりますようにhappy01

へこんでるウモくんに応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« なんでかな~? | トップページ | チロベー兄ちゃん傷口から大出血 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うっかりしてると、そのままのお釣りで
帰っちゃいそうですね。
気づいて良かったし、調べてくれて、
分かって良かったです。
合ってます!なんて言われたら、へこみますもんね。
ウモくんも、ライトくんも、ガンバ♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2014年1月18日 (土) 10時50分

こたろう母さま

そうなんですよsweat01
私の間違いだったら
クレーマーみたいに思われるな~
いやだな~と思いながら待ってたので
良かったですhappy01
へこまずにすみましたhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月18日 (土) 22時50分

はるたろう母のももやんです

レジの間違い ちゃんと確かめて下さって良かったですね
きっちりしたところは、時間かけても正してくださいますよね

私の友達も同じことがあって
レジの上にカメラが付いてて
それを後で検証して確かめてくださったそうです

4000円は大きいですものね。

ウモちゃん! あせらず いいご縁を楽しみにしましょうね(*^^)v

投稿: ももやん | 2014年1月22日 (水) 15時06分

ももやんさま

私も少しボーッとしてたので
私の勘違いだったら「いちゃもん?」と
思われてもイヤだな・・・と思いながらも
4000円はあきらめきれずcoldsweats01勇気を出して言って
よかったですhappy01

ウモくん、年齢も年齢なので、早くいい
ご縁があるといいな~happy01
ありがとうございます~happy01

投稿: ベーママ | 2014年1月22日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでかな~? | トップページ | チロベー兄ちゃん傷口から大出血 »