« 盲目の仔犬に生きる「光」を! | トップページ | へこむ »

なんでかな~?

チョビタンですdog

世の中、「なんでかな~?」と思うことがいっぱいwobbly

ボクが「なんでかな~?」と思うことの1つに

「わんLOVE」さんの保護犬「八兵衛くん」のこと。

八兵衛くん、若いし、おとなしいし、可愛いのに

まだ本当の家族が見つかりませんsweat02

八兵衛くんのお父さん、お母さん、八兵衛くんは良い子で

待ってます。

お迎えを待ってますよ~。

サンバを踊りながら?happy01

004_convert_2013123021385011

005_convert_2013123021390281

八兵衛くん、トイレ完璧!shine 夜はゲージで朝までおりこうです。

お散歩も遊びも好きで とってもとっても甘えん坊の八兵衛くんですheart04

002_convert_201401091639421

八兵衛くんのお問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

八兵衛くん、今年こそ!ぶっとい赤い糸を掴もうねhappy01

と、応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 盲目の仔犬に生きる「光」を! | トップページ | へこむ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サンバを踊る八兵衛くん、可愛い~♪
そっかぁ・・・まだ新しい家族を待ってるんですね。
運命の赤い糸が早く結ばれますように☆

投稿: メルママ | 2014年1月16日 (木) 22時42分

八兵衛サンバ、可愛い~。 オ~レ!
性格も容姿もいいから、今年こそ
新しい家族、見つかるといいね♪
八兵衛くん、ガンバ!

投稿: こたろう母 | 2014年1月17日 (金) 10時41分

おはようございます

 こんなにかわいい八兵衛くん、きっと赤い糸は繋がるよ~
こんな写真見ると切なくなってきますね。

遠くから応援してるよ~

投稿: みい | 2014年1月17日 (金) 10時49分

メルママさま

八兵衛くん、とっても可愛いんですよheart04
なのに、なんでかな~coldsweats01
赤い糸が待ち遠しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月17日 (金) 19時49分

こたろう母さま

八兵衛くん、トイレも完璧だし、
おとなしくて、可愛くて
なのに・・・なんでかな~?

本当の家族が待ち遠しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月17日 (金) 19時52分

みいさま

ありがとうございます~happy01

八兵衛くん、とっても良い子で
待ってるのに・・・なんでかな~?sweat01
いっぱい待った分、大きな大きな幸せ
掴んでほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月17日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盲目の仔犬に生きる「光」を! | トップページ | へこむ »