« 今日から抗がん剤治療はじめました | トップページ | 盲目の仔犬に光? »

幸せ報告☆

チョビタンですdog

チロベー兄ちゃんとママに、たくさんの応援コメントを

いただきありがとうございましたheart04

ママはメソメソしていますがsweat02チロベー兄ちゃんは元気ですhappy01

今回の抗がん剤はソフトなもので副作用のないものだったので

チロベー兄ちゃんは食欲もりもりで、いつものチロベー兄ちゃんです。

次の抗がん剤からかな、副作用sweat01

チロベー兄ちゃん、頑張ってくれると思います。

そして、今日は「わんLOVE」さんの「田次郎くん」の幸せ報告ですshine

「田次郎くん」、12月の「ふれあい会」で赤い糸が繋がりました~happy01

139021804820137347227_img_205011

田次郎くん、こんな素敵なストーブがあるお家の子に

なったんだよ~。

138953669756672603225_img_21291

景色もいいところだね~。

138953713278810548225_img_21381

お散歩、いっぱいできるね。

138953703446192910225_img_21371

139021842395716258227_img_206321

「田次郎くん」幸せになりました~。

おめでと~happy01と、応援のクリックをいただけると

嬉しいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今日から抗がん剤治療はじめました | トップページ | 盲目の仔犬に光? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん凄いです。
辛いのに頑張って・・・
わんちゃん達も幸せのお手伝いしてもらって
感謝感謝でチロベーちゃんの事応援してくれてますね。
人間は、動物達にいろんな喜びもらってるのに
勝手に都合で放棄なんてひどいですもんね・・・
幸せにならなきゃheart02
チロベーちゃんもこんな優しいママが傍に居て
くれるんですもの頑張りますね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2014年1月23日 (木) 23時37分

そっかそっか。
今回の抗がん剤は、副作用がないんですね。
食欲もあって、元気と聞いて、ほっとしてます。
これから、長い治療が始まるけど、頑張ってほしいです。
幸せ報告、良かった♪
素敵なお家に、優しいご家族。
幸せになってね♪

投稿: こたろう母 | 2014年1月24日 (金) 10時47分

チロベーちゃん、一回目の抗がん剤は副作用無くて良かったですね。
治療は長期勝負づしょうから、ベーママさんも気持ちを切り替えて疲れないようにのりきってくださいね。

田次郎君、すてきなお家の子になるんですね~。
これからの生活が楽しみですね~。
新しい家族ができて本当に良かったですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2014年1月24日 (金) 14時57分

田次郎くん、素敵な家族ができて
本当に良かったね。

チロベーちゃんのこと、記事を読んで
びっくりしました。
ママさんがメソメソなるのもわかります・・・。
抗がん剤が効いて元気になりますように。

チロベーちゃんの頑張りに
応援のポチッ!

投稿: まめすけ母さん | 2014年1月24日 (金) 16時53分

ゆらさま

ありがとうございます。

全然すごくないですよ。。。
正直、睡眠不足やいろいろで
毎日ツライです。
でも、チロベーはもっと辛くなるのに
私たちが頑張らないとと思う気持ちだけで
頑張れています。

病気と闘っているワンコの飼い主さんたち
は、みんなすごいな~と思います。

投稿: ベーママ | 2014年1月24日 (金) 21時28分

こたろう母さま

ありがとうございます。

今は元気で本当にガンなのかな~?と
思います。でも、これからなんだな・・・
と思っています。

投稿: ベーママ | 2014年1月24日 (金) 22時41分

ほてえび家族さま

ありがとうございます。

ちょっと疲れてきている今日このごろ
ですが、これからなので・・・気持ちを
切り替えながら、気晴らしもしながら
頑張りたいと思います。

投稿: ベーママ | 2014年1月24日 (金) 22時47分

まめすけ母さんさま

ありがとうございます。

そうなんです・・・足の不調、転移から
きていたんです。。。
これから抗がん剤が強くなっていきます。
副作用が心配です。
チロベーも私たちも頑張らないと!です。

投稿: ベーママ | 2014年1月24日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から抗がん剤治療はじめました | トップページ | 盲目の仔犬に光? »