« チロベー兄ちゃんガン転移じゃありませんように | トップページ | チロベー兄ちゃん痛みと闘っています »

今年も頑張るぞ~!

チョビタンですdog

今日はママが「はぴねすDOG」さんの新年会で

お出かけでした。

ボクも連れていって~!と、訴えてみたけど

チロベー兄ちゃんとお留守番でしたcatface

140112_122101

この写真のあとも続々と、いろんなメニューで

デザートもいっぱいで、ママはお腹いっぱい~!

いっぱいおしゃべりして、ちょこっとミーティングも

して、楽しかった~!って帰ってきましたhappy01

今年も保護活動のお手伝い、頑張るぞ~!

そして

チロベー兄ちゃんが元気になるよう頑張るぞ~!

のママでしたhappy01

頑張れママ&チロベー兄ちゃん!と

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんガン転移じゃありませんように | トップページ | チロベー兄ちゃん痛みと闘っています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しくて楽しそうな新年会!
これでまた一年笑顔で頑張れますね~♪
ファンの皆さんは里親会でベーママさんの素敵な笑顔を拝見するのを楽しみにしてますからね~♪
チロベー兄ちゃんもチョビたんも、今年一年健やかに暮らせますように。

投稿: ケロ姉 | 2014年1月13日 (月) 18時34分

ケロ姉さま

嬉しいお言葉!ありがとうございますheart04
励みになりますheart04

春のフリマ&譲渡会で、またお会いできる
のを楽しみにしていますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月13日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54586039

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も頑張るぞ~!:

« チロベー兄ちゃんガン転移じゃありませんように | トップページ | チロベー兄ちゃん痛みと闘っています »