« チロベー兄ちゃん痛みと闘っています | トップページ | 盲目の仔犬に生きる「光」を! »

噛み蔵くんトライアルへ!そして男前新入りくん

チョビタンですdog

昨日はチロベー兄ちゃんにたくさんの応援コメントを

いただき有難うございましたheart04

チロベー兄ちゃんは足は相変わらずですが

傷口の痛みがおさまってきたようで

元気になってきました。

ボクはチロベー兄ちゃんのお腹の傷口をなめにいくので

ずっとパパとママに怒られてますsweat01

さて!先日、あの「はぴねすDOG」さんの保護犬

「噛み蔵」こと「チップくん」がトライアルに出発しましたhappy01

O04000300127836626371

噛むなんて思えない可愛いお顔~heart04

噛んじゃダメだよsweat01

チップくん、頑張れ~!

そして、新入りくんは男前のボーダーコリー。

O030004001281246130311

O040003001281246130421

ライトくんですhappy01

ライトくんにも早く家族ができますように!

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

チップくん、ライトくんに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃん痛みと闘っています | トップページ | 盲目の仔犬に生きる「光」を! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当。噛み蔵(チップ)くんとても噛むとは思えない可愛いお顔してますね。
トライアルうまくいくといいな。
男前のライトくんも早く良いご縁があるといいですね。

チロちゃん、痛みが治まってきてよかったです。
チョビタン傷を治してあげようとなめなめしてあげてるんだね。
いい子だね。でもパパとママに叱られちゃうんだ。
納得いかないね~(笑)

投稿: ピーママ | 2014年1月14日 (火) 22時41分

おっ! 男前!
毛並みもいいですね。
大事にされてたっぽいのに、何故かしら?
チップ君もライト君も、幸せになって欲しいです♪

投稿: こたろう母 | 2014年1月15日 (水) 11時27分

ベーママさん、前記事のチロベーちゃんのこと
とってもご心配だと思います。
頑張って・・・としか言えないのが歯痒いけど、
応援しています。
チョビタンも兄ちゃんの傷口をなめに行ったらダメだよ~!

チップくん、トライアルおめでとう。
「噛み蔵」はもう卒業しなくちゃね。(*^^)v
そして、イケメン☆ライトくんにも
きっと素敵なご縁があるはず。。。
みんなに応援のポチっ!

投稿: まめすけ母さん | 2014年1月15日 (水) 16時37分

ピーママさま

「噛む」のを承知で「チップくんを!」と
言ってくださった里親希望さまなので、
きっと大きな愛でつつんでくださると
信じていますheart04

チョビタン、血が好きみたいでsweat01
子牛が母牛のお乳をのむみたいに
チロベーのお腹に吸い付いていくんですsweat01
早く傷口なおってほしいですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2014年1月15日 (水) 20時49分

こたろう母さま

男前でしょ~happy01
でもガリガリなんですよsweat02
捨てられた経緯はまだ聞いてないのですが
ちゃんとご飯もらえてたのかな。。。

ライトくんもチップくんに続いて
幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月15日 (水) 20時52分

まめすけ母さんさま

ありがとうございますhappy01

チロベー、痛みはおさまってるようで
元気になってきました。足はヨロヨロですがsweat02
いま薬の副作用でオシッコが1時間もしない
うちに大量にするんですsweat01
大量なので超吸収シートも追いつかなくて
足がオシッコまみれにshock
その足で歩くので部屋がshock
すぐシートを替えないといけないし・・・
なので寝不足が続く私ですsweat02

でも1番ツライのはチロベーなので
いっしょに頑張ってやらなきゃ!と
思ってます。
良性でも悪性でもツライ治療が待っている
ので頑張らなきゃですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月15日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チロベー兄ちゃん痛みと闘っています | トップページ | 盲目の仔犬に生きる「光」を! »