« 噛み蔵ことチップくんの過去が垣間見えた | トップページ | 余命1ヶ月半からもうすぐ1年 »

薬の副作用

チョビタンですdog

チロベー兄ちゃん、お薬で足の痛みはないみたいですhappy01

でも、薬の副作用でオシッコとウンチの回数が多くてsweat01

基本トイレ外派のチロベー兄ちゃんですが

さすがに我慢できずにお家でもsweat01

夜寝る前にお散歩に出てトイレを済ませても

夜中に「ママ、オシッコ~、ウンチ~」sad

と、ママを起こしますsweat01

ちゃんとトイレでもできるチロベー兄ちゃんですが

続けて何度もウンチをするので

すぐ取らないと踏んじゃうsweat01

なのでママは寝不足sweat02

そして副作用は食欲もcoldsweats02

いつも以上に食欲もりもりcoldsweats01

くれくれビーム炸裂sweat01

(視界に入る位置におすわりしてず~っと見つめますsweat01

チロベー兄ちゃんのおかげで

最近オヤツがたくさんもらえて嬉しいボクですhappy01

でも、昨日、チロベー兄ちゃん食後に吐いちゃってsad

きっと、ずっとお薬のんでるから胃に負担かかってるんだねsweat02

早くお薬のまなくてもよくなったらいいのになぁ。

さて、

何の副作用?と思うほど食欲もりもりのママが

今日買ってきた「期間限定」のお菓子はコレflair

131207_131601

ポテトチップスの期間限定ものはどれも美味しいです~happy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございます~happy01

ランキング応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッと応援宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 噛み蔵ことチップくんの過去が垣間見えた | トップページ | 余命1ヶ月半からもうすぐ1年 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーちゃんの薬の副作用、大変ですね。
夜中にトイレ攻撃で起こされている私は
ベーママさんの寝不足具合がちょっとは
わかります。(笑)
お薬飲まなくてOKになりますように。
応援のポチッ!

あ、ポテチ見たらお腹減ってきた。(笑)

投稿: まめすけ母さん | 2014年1月 8日 (水) 23時36分

薬の副作用で、頻尿、頻便ですか~。
チロべーちゃんも大変ですが、ママも大変~。
でも、お家でもできるのが、せめてもの救いですね。
うちのお兄ちゃんは、お家で絶対しないので(汗)
いろんな副作用があるから、早くお薬卒業できると
いいですね。
応援してます♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2014年1月 9日 (木) 10時58分

まめすけ母さんさま

ありがとうございます~happy01

チロベーがオシッコやウンチ踏んで
歩きまわらないようにと思うと
眠りも浅くなってsweat01

8チワワだとトイレ攻撃大変ですねsweat01チロベーだけでこんなこと
いってちゃダメですね。。。

お薬、長期化すると胃とかにも影響でそう
なので早くよくなってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月 9日 (木) 20時32分

こたろう母さま

チロベー、仔犬の時は家でトイレしてたの
ですが、いつしか外でしかしなくなって。。。
きっと今、我慢しきれなくてトイレで
してるのだと思いますsweat02
お薬、長期化するとよくないので
早くよくなってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月 9日 (木) 20時39分

モカのてんかんの薬も同じような副作用が出ます。
でも、1週間ぐらいで無くなりました。
チロベーくん、お薬止められるといいですね。

寒いので夜は、チロベーくんもママさんも大変!
風邪などひかないようにネ♪

チロベーくんの足が早くよくなりますように・・・・

投稿: gakun | 2014年1月10日 (金) 20時40分

gakunさま

副作用、ワンコもツライですよねsweat02
夜遅くにトイレに出しても夜中に
するので、チロベーも熟睡できない
だろうと思います。。。
食べ物も「くれくれ」でwobbly
たくさんあげたいけど、太ると足に
悪いし、チョビタンにもあげないと
いけないしでsweat01
かわいそうで。。。
早くよくなってほしいですsweat02

投稿: ベーママ | 2014年1月10日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54540151

この記事へのトラックバック一覧です: 薬の副作用:

« 噛み蔵ことチップくんの過去が垣間見えた | トップページ | 余命1ヶ月半からもうすぐ1年 »