« 余命1ヶ月半からもうすぐ1年 | トップページ | チロベー兄ちゃんガン転移じゃありませんように »

チロベー兄ちゃんの尾が動かなくなりました

チョビタンですdog

今日は十日戎。

商売繁盛で笹もってこい!ですねhappy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~

そんな今日、チロベー兄ちゃんの尾に異変が!

いつも振ってる尾を振らないcoldsweats02どころか

尾が下がったまま動かないsweat01

痛がる様子はないし(痛み止めがきいているからかも)

ちゃんと歩いてるし、食欲もりもり、

だけど、尾がピクリとも動かないshock

ネットで調べると、何かが神経をあっぱくしてるのかもってsweat01

「何か」って何?shock

明日、病院に行ってきます。

080410_221501

また病院のチロベー兄ちゃんに、頑張れと応援のクリックを

↓↓↓お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 余命1ヶ月半からもうすぐ1年 | トップページ | チロベー兄ちゃんガン転移じゃありませんように »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベー兄ちゃん原因がわかって治療できますように。

投稿: riemama | 2014年1月11日 (土) 08時48分

何ででしょう。
心配ですね。
尻尾、動いてちょ~だ~い!

投稿: こたろう母 | 2014年1月11日 (土) 11時17分

チロベーくんの寝姿、かわいい♪
心配ね!
なんでもないことを祈っています。
こんな時、お話してくれたら!って思いますよね。

チロベーくんもママさんもがんばって♪

投稿: gakun | 2014年1月11日 (土) 12時14分

チロベーちゃんの尻尾、どうしたんでしょうね~?
心配ですね。
ワンコの尻尾は、表情豊かに元気に動くものだから、何か原因があるのですかね。。。
病院に行って改善するといいですね。
お大事に。

投稿: ほてえび家族 | 2014年1月11日 (土) 17時11分

riemamaさま

やはり「何か」がありましたshock
これから治療、手術かもですsweat02
手術はイヤですが、取って治るのなら
早くとってほしいです。

投稿: ベーママ | 2014年1月11日 (土) 17時37分

こたろう母さま

やっぱり「何か」がありましたsweat02
お尻に張り付いたようになっている
尾が痛々しくて、悲しくてweep
また手術になるかもです。。。

投稿: ベーママ | 2014年1月11日 (土) 17時41分

gakunさま

ありがとうございますhappy01

やっぱり「何か」がありましたsweat02
また手術かもです。。。

ほんと、しゃべってくれたら
どこがどい痛いとかがわかるのにwobbly
でも痛み止めを服用しているので
他の箇所に痛みがおこっていても
あまりわからないかもですが。。。

早く元気になって尾をブンブン振って
ほしいです。

投稿: ベーママ | 2014年1月11日 (土) 17時49分

ほてえび家族さま

ありがとうございますhappy01

尾、お尻に張り付いたような感じで
かわいそうでsweat02
やはり「何か」があったので、その影響の
ようです。足もこの「何か」の影響かも?
と思ったりしています。

早くよくなって、尾をブンブン振ってほし
いです。。。

投稿: ベーママ | 2014年1月11日 (土) 17時53分

チロベーちゃんどうしたんでしょうね?
心配ですね、、。
何でもない事、祈ってます。

投稿: ゆり太ママ | 2014年1月11日 (土) 21時02分

ゆり太ママさま

ありがとうございますhappy01

今日、病院に行ってきました。
検査の結果、腰骨の下に腫瘍があって
その影響のようです。。。
ガンの転移でなければいいのですが。。。

投稿: ベーママ | 2014年1月11日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/54563804

この記事へのトラックバック一覧です: チロベー兄ちゃんの尾が動かなくなりました:

« 余命1ヶ月半からもうすぐ1年 | トップページ | チロベー兄ちゃんガン転移じゃありませんように »