« 仔犬の寝顔は癒されます♪ | トップページ | チロべー兄ちゃん「悪性」でした »

噛み蔵くんのトライアルの様子&ご支援ありがとうございました

チョビタンですdog

今日は「噛み蔵」こと「チップくん」のトライアルの様子を

ちょっぴりご紹介~happy01

O04000300127836626371

こ~んな可愛いお顔で「噛み蔵」の「チップ」くんだけど

素敵なご縁に巡り合いました~shine

そして、ただいまトライアル中flair

O048006431281735409711

可愛い先住犬ちゃんと付かず離れずの距離を保って

うまくいっているようですhappy01

O048003601281933390021

チップくん、幸せのゴールは目の前だねhappy01

そして、

今日はもう1つ嬉しいご報告shine

ボクのお店のお客様から

「はぴねすDOG」さんにとご寄付をいただきましたshine

あたたかいお気持ちをくださったのは

キッドくんと

20140118_5762661

20140118_5762671

オスカーくんのお父さんとお母さんからです。

T様、ありがとうございましたhappy01

「はぴねすDOG」さんにお渡ししますねhappy01

T様をはじめ、たくさんの方々のご支援で

保護活動ができています。

本当に有難うござます。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 仔犬の寝顔は癒されます♪ | トップページ | チロべー兄ちゃん「悪性」でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チップ君、先住犬の子といい距離を保って、
仲良くできてるんですね。
う~ん、良かった良かった。
このまま、頑張ってね♪

投稿: こたろう母 | 2014年1月21日 (火) 10時44分

チップくん、先住犬ちゃんとも上手に生活できてるようで良かったですね♪
先住犬ちゃんもきっと気の優しい子なんでしょうね。
嬉しいご報告があるといいですね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2014年1月21日 (火) 18時25分

こたろう母さま

優しいご家族と、優しい先住犬heart04チップくん、幸せ掴めそう
です~happy01

投稿: ベーママ | 2014年1月21日 (火) 20時02分

メルママさま

チップくん、第二の犬生で幸せになれそう
ですhappy01

きっと噛むことで自分を守ってきたチップ
くん。噛まないチップくんになります
ようにhappy01

投稿: ベーママ | 2014年1月21日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仔犬の寝顔は癒されます♪ | トップページ | チロべー兄ちゃん「悪性」でした »