« ありがとうございました♪ | トップページ | こはるちゃん幸せになりました~☆ »

噛み蔵くんラブラブ幸せ報告~☆

チョビタンですdog

今日は嬉しい報告ですhappy01

噛み蔵こと「はぴねすDOG」さんの「チップくん」に

家族ができました~shine

O045003381282751111111

先住犬のフランちゃんと、イチャイチャラブラブ~heart04

朝はフランちゃんがチップくんを

「ご飯やでーーー!」って舐めて起こしてあげてるそうです。

チップくん、幸せものやね~happy01

そして、里親さんがお揃いでオーダーした名札が・・・

O04800643128275111171

フランちゃんとチップくんで出来上がってくるはずが

「フランチップ」で2個できあがってきたそうですcoldsweats01

どこまでもラブラブ?happy02

チップくんおめでと~heart04

O04000300127836626371

チップくんにおめでとう~shineのクリックをお願いしますheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | こはるちゃん幸せになりました~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、チップくん、優しいご家族に迎えて頂いて良かったね♪
これからは幸せになってね☆
嬉しい報告を聞くと、あたしまで嬉しくなっちゃいます(≧∀≦)♪

投稿: メルママ | 2014年1月28日 (火) 23時53分

チップ君、おめでとう♪
なんか、お顔が穏やかになった感じがします。
幸せオーラが出てる感じ。
もっともっと幸せになってね。 凸

投稿: こたろう母 | 2014年1月29日 (水) 10時47分

チップ君、新しい家族に愛情たっぷりで迎えられ、本当に幸せそうですね〜。
フランちゃんと末長く仲良く過ごしてくださいね〜。

投稿: ほてえび家族 | 2014年1月29日 (水) 19時07分

メルママさま

ありがとうございますhappy01

チップくん、推定年齢10歳以上、
しかも噛むsweat01なので心配して
いたのですが、びっくりするほど早く
家族ができてほんとに嬉しいですhappy01
やっぱり「赤い糸」なのかな~shine

投稿: ベーママ | 2014年1月29日 (水) 20時47分

こたろう母さま

推定年齢10歳以上で噛み犬のチップくん
大きな幸せ掴みました~happy01
嬉しいです~happy01
先住犬といい距離を保ちつつラブラブで
やってるようですheart04

投稿: ベーママ | 2014年1月29日 (水) 20時50分

ほてえび家族さま

チップくん、おじいちゃんだけど
モテモテのようですhappy01

フランちゃんのシニアのようで、
いい距離を保ちながらラブラブで
「いい夫婦」のようですheart04

投稿: ベーママ | 2014年1月29日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました♪ | トップページ | こはるちゃん幸せになりました~☆ »