« モフモフまめくん♪ | トップページ | 点滴に行ってきました »

抗がん剤3回目 副作用がきついです

チョビタンですdog

今日はチロベー兄ちゃんの

3回目の抗がん剤投与日でした。

今回は強い抗がん剤ということで

副作用が強く、食いしん坊のチロベー兄ちゃんが

晩御飯を食べませんでした。

しかも吐きまくりsweat02

水をがぶがぶ飲んでは吐き・・・

5分もしないうちに吐く・・・

抗がん剤なので嘔吐物や尿や便が

手につかないよう手袋をして処理するように

言われているのでママとパパは

手袋を何度も付け外しして

処理を繰り返しています・・・

チロベー兄ちゃん、早く嘔吐が落ち着いて

ぐっすり眠ってほしいです。

チロベー兄ちゃんガンと闘っています。

131214_205101

最近写真が撮れてないので昨年の写真です。

ガンと闘っているチロベー兄ちゃんに

応援のクリックをお願いします!

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モフモフまめくん♪ | トップページ | 点滴に行ってきました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

少しご無沙汰してるうちにチロベー兄ちゃん頑張ってたんですね(m´・ω・`)m 
遅れてごめんだけど、栃木から頑張れパワー送るよ! 少しでもいい感じになれますようにお祈りしてます。

投稿: riemama | 2014年2月 1日 (土) 22時54分

チロベーちゃん、やはり抗がん剤の副作用が・・・
ツライよね・・・
チロベーちゃんはもちろん、そんな様子を見てる
ベーママさんもお辛いですね・・・
チロベーちゃん、頑張ってね!!

投稿: メルママ | 2014年2月 2日 (日) 12時21分

ベーママさん、チロベーちゃんがつらい時に
うちのみのっちの事まで気にかけてもらって
本当にありがとうございます。

おかげ様で少しずつ元気になってきてるのが
わかるようになりました。(*^^)v

チロベーちゃん、抗がん剤の副作用が相当
きついんだと思いますが、頑張って乗り越えてもらいたいです。
そして落ち着いたら、いっぱい眠って
ごはんも食べて・・・・。
ベーママさんもパパさんも、チョビタンも
心配な日々だと思いますがお体を大切にして
チロベーちゃんを見守って下さいね。
私は応援のポチくらいしかできませんが
岡山からいつも応援しています。
頑張れ!チロベー兄ちゃん!!

投稿: まめすけ母さん | 2014年2月 2日 (日) 17時42分

riemamaさま

ありがとうございます。

チロベー、毎週抗がん剤で今回3回目
でした。今回が1番強い抗がん剤と聞いて
いた通り、副作用がきつくて・・・。
手術が難しい場所なので抗がん剤に
希望をかけて頑張っています。
元気になってほしいです。

投稿: ベーママ | 2014年2月 2日 (日) 20時47分

メルママさま

5分もしないうちに嘔吐続きで
昨夜はほとんど眠れませんでした。
チロベーもツラそうで・・・
体力の消耗も心配で今日また病院に
行ってきました。
チロベー、頑張ってほしいです。

投稿: ベーママ | 2014年2月 2日 (日) 21時01分

まめすけ母さんさま

みのちゃん良くなってきて良かったですhappy01
ステロイド剤、減らせるようで良かった~happy01
いつものみのちゃんになるのはもうすぐ
ですねhappy02

チロベーは病院から帰ってからずっと
吐きっぱなしで、嘔吐物を処理したら
すぐまた嘔吐、眠ったかな?と思ったら
また嘔吐で、昨夜はほとんど眠れない
夜でした。あまりにも酷いので今日また
病院に行きました。点滴してもらって
今はおちつきつつありますが
まだツラそうです。
でも嘔吐がおさまりつつあるので
体力の消耗も減ると思います。
早くいつもの食いしん坊チロベーに
もどって元気になってほしいです。
応援ありがとうございますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月 2日 (日) 21時13分

チロベー兄ちゃん、頑張ってるんだね。
乗り越えて、元気なお顔見せてね。
ママさんもパパさんもチョビタンも
みんなついてるから、頑張ってー。
北の大地から元気玉送ります。


噛み蔵くんもこはるちゃんもしあわせになって
ほんと、良かったぁ。

投稿: 7 | 2014年2月 2日 (日) 21時16分

7さま

ありがとうございますhappy01

手術が難しい場所なので抗がん剤に
希望をもっています。
チロベー頑張ってほしいです。

投稿: ベーママ | 2014年2月 2日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モフモフまめくん♪ | トップページ | 点滴に行ってきました »