« チロベー兄ちゃん今日はずっと寝ています | トップページ | 今日のチロベー兄ちゃん »

抗がん剤から4日目

チョビタンですdog

夜になって冷え込んできましたsad

でも、今朝は暖かな朝でしたよhappy01

「豆掃除機」日和?coldsweats01でしたが

チロベー兄ちゃんは相変わらず体調が悪く

お散歩に行けませんでした。

なので「豆掃除機」は今年は出動せずでしたcoldsweats01

そんな今朝、チロベー兄ちゃんはすごい下痢でsweat01

(お食事中の方ごめんなさい)

ずっと食べてないのにsweat01

抗がん剤が出たという感じで、部屋じゅうに薬のにおいが

充満してすごかったですwobbly

今までも抗がん剤投与後2~3日後に下痢で

抗がん剤が出たという感じのあと元気になったので

今回もこのあと元気になったらいいな~、チロベー兄ちゃん。

今回は副作用がとてもキツクて嘔吐、食欲不振で・・・

昨日はチーズを少し食べてくれたけど、

今日は何にも食べてくれませんsweat02

ママはいろんなものを買ってきては

チロベー兄ちゃんの口もとにもっていくんだけど

顔をそむけるか、口に入れても出しちゃう・・・

おかげでボクはいろんなオヤツが食べれてますhappy01

でもさっき、少しだけだけどわんこチーズとわんこパンを

美味しそうに食べましたhappy01

このまま食欲がでてくるといいな~happy01

明日は元気なチロベー兄ちゃんになってますようにheart04

130729_211101

チロベー兄ちゃんが元気ないとつまんないです。

チロベー兄ちゃん早く元気になれ!と応援お願いしますhappy01

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃん今日はずっと寝ています | トップページ | 今日のチロベー兄ちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は少しは食べられたかな?
うちの行ってる病院の先生は「どうしても食べられないときはアイスクリームや生クリームあげていいよ。」って言ってくれます。
まだそんな状態にはなったことはないけど、先生は全然食べられないよりは食べられる物で高カロリーをと、こんなアドバイスです。
チロベー兄ちゃんいつも応援してるからね。

投稿: riemama | 2014年2月 4日 (火) 23時51分

下痢して、抗がん剤が出て、
元気を取り戻してくれるといいですね。
食欲がないのは心配だけど、
優しいママが見ていてくれるから、
安心してると思います。
何とか、乗り切ってね。 凸

投稿: こたろう母 | 2014年2月 5日 (水) 11時32分

チロベー兄ちゃん 小さな体で一生懸命
頑張っているのですね!

今日は昨日より元気になったかな?
昨日より ウマウマ食べれたかな?

辛い後には 必ずイイ事あるから焦らず
一歩ずつ元気を取り戻してくれるといいですね
北海道から祈ってますよ~!

チロベー兄ちゃん 元気にな~れ!!

投稿: バニママ | 2014年2月 5日 (水) 16時06分

こんにちは
チロベーちゃん頑張ってますね。
チョビタンくんのおやつがなくなっちゃう程チロベーちゃんが食べられる日が早くきますように☆
応援してますhappy01

投稿: | 2014年2月 5日 (水) 17時13分

riemamaさま

そうなんですねhappy01
アイスクリームflair

今日は昨日よりは食べました。
わんこ用ジャーキーとチーズとパンhappy01
食べたそうにするものの、少ししか
食べません。

でも食べたそうにするだけでも
少し元気になった証拠と喜んでますhappy01

ありがとうございますheart04

投稿: ベーママ | 2014年2月 5日 (水) 20時48分

こたろう母さま

ありがとうございますhappy01

今日も水溶便で・・・wobbly
でも昨日よりは食べる量が少し増えました。
おやつしか食べてくれませんがcoldsweats01
食べたい気持ちも昨日よりでてきたようです。
早く元気になってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月 5日 (水) 20時53分

バニママさま

ありがとうございますhappy01

昨日よりは食べてくれてます。
おやつだけですがsweat01
今は何でもいいから食べてくれたら
嬉しいです。
でも少し食べると、ぺッと出してしまい
それをすばやくチョビタンが食べてしまう
ので困っていますwobbly

食べれないけど食欲は出てきているので
少し元気になったように思います。
早く元気になってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月 5日 (水) 20時57分

???さま

ありがとうございますhappy01

お名前がなくてsweat01
チロベー、昨日よりは食べてくれています。
おやつしか食べてくれませんがcoldsweats01
今は何でもいいから食べてくれることが
嬉しいです。
下痢もおさまってほしいです。
早く元気になってほしいです~happy01

投稿: ベーママ | 2014年2月 5日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チロベー兄ちゃん今日はずっと寝ています | トップページ | 今日のチロベー兄ちゃん »