« 今日のチロベー兄ちゃん | トップページ | チロベー兄ちゃん元気になってきました »

少し元気になってきました

チョビタンですdog

チロベー兄ちゃんとママに

たくさんの応援コメントと応援ポチをいただき

ありがとうございましたhappy01

チロベー兄ちゃん、昨日より食欲がでてきました。

と言っても、オヤツしか食べてくれませんがsweat01

オヤツでも何でも食べてくれたらヨシです!

ヨロヨロしていた足もだいぶしっかりしてきました。

今日はべッドにいる時間より、コタツの中や

ウロウロしている時間のほうが多かったので

元気になってきているんだと思います。

早く下痢もとまって、元気なチロベー兄ちゃんに

なってほしいです。

140206_205201

頑張れ!チロベー兄ちゃん!

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今日のチロベー兄ちゃん | トップページ | チロベー兄ちゃん元気になってきました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

少しでも、元気になってくれて、嬉しい~。
おやつだけでも、食べてくれるといいですよね。
ほんとに大変だと思うけど、何とか乗り切って
欲しいです! 凸

投稿: こたろう母 | 2014年2月 7日 (金) 10時51分

こたろう母さま

ありがとうございますhappy01

少し食べれるようになってきたので
食事の支度をしていると、以前のように
台所に来るようになりました。
食欲がでてきていて嬉しいですhappy01
食べて体力つけて頑張ってほしいですhappy02

投稿: ベーママ | 2014年2月 7日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のチロベー兄ちゃん | トップページ | チロベー兄ちゃん元気になってきました »