« 元気すぎてもどってきちゃった | トップページ | 甘えん坊の完璧ボーイ☆ »

新入りは「えいきち」♪

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんに新入りくんがきました~happy01

1匹幸せになると、1匹某所から引き出せるんですflair

誰が幸せになったかは後日のお楽しみということでhappy02

新入りくんは「えいきち」くんですshine

O04800643128590344751

ロッカーみたい?happy01な名前だけど

ビビリなんだってcoldsweats01

永吉じゃなくて「英吉」だからよいよいhappy01

O048006401285907754621

まだ1歳ちょっとくらいの

約17kgの男の子です。

ワンコは大好き♡

でも人にはビビリんちょ;^_^A

O048006401285907754231

英吉くんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

えーちゃん、頑張れ~!と応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 元気すぎてもどってきちゃった | トップページ | 甘えん坊の完璧ボーイ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

英吉くん、ビビリちゃん?(=^m^)クスクス
そんなところが可愛いですね♪
英吉くんも優しい家族と出会えますように☆

投稿: メルママ | 2014年2月27日 (木) 23時30分

柴ちゃんですか?
MIXちゃんなのかな?
いいお顔ですね~。
幸せになれますように。 凸

投稿: こたろう母 | 2014年2月28日 (金) 11時14分

こんにちは
英吉くん、いい名前じゃないですか。
え~ちゃんという名前に惹かれて興味を持ってくれる人もいるかもしれないですね。
若いし可愛いし、きっとご縁はすぐそこな気がしますhappy01

投稿: あるこ | 2014年2月28日 (金) 17時19分

メルママさま

英吉くん、ワンコは大好きみたいなのです
が、人にはビビリちゃんのようですcoldsweats01
早く人に慣れて幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月28日 (金) 22時10分

こたろう母さま

英吉くん、MIXだと思いますhappy01
優しいお顔で可愛いですよね~happy01
早く慣れて幸せ掴んでほしいですflair

投稿: ベーママ | 2014年2月28日 (金) 22時14分

あるこさま

英吉くん、ワンコは好きだけど
人にはビビリのようです。
でもとっても優しいお顔なので
性格もきっといいと思いますhappy01
早くいいご縁があるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年2月28日 (金) 22時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 元気すぎてもどってきちゃった | トップページ | 甘えん坊の完璧ボーイ☆ »