« 抗がん剤3回目 副作用がきついです | トップページ | チロベー兄ちゃん今日はずっと寝ています »

点滴に行ってきました

チョビタンですdog

昨夜は一晩中吐き通しだったチロベー兄ちゃん。

お医者さんから聞いていた副作用だけど

あまりにも酷いし、体力の消耗も心配で

今朝1番でまた病院に行ってきました。

体重が5.8㎏にまでおちてましたshock

1週間で500gも痩せてしまいましたshock

そして点滴2本してもらいました。

点滴がきいたようで、今はツラそうでは

ありますが、嘔吐はおさまっています。

嘔吐がおさまっただけでも少しラクだよね。

140202_2058011

140202_2054022

チロベー兄ちゃん、昨日より落ち着きました。

(べッドのまわりには嘔吐用にまだシート敷いてますがsweat01

チロベー兄ちゃん、明日は食欲あるといいなhappy01

チロベー兄ちゃん頑張れ!

と、応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 抗がん剤3回目 副作用がきついです | トップページ | チロベー兄ちゃん今日はずっと寝ています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベー兄ちゃん、抗がん剤の副作用
辛いですね。
頑張ってたくさん食べれるように
なるといいですね。
神奈川から、パワーを送ります。
チロベー兄ちゃん、頑張れ~。

投稿: ダニエルママ | 2014年2月 3日 (月) 01時01分

う~ん。
ほんと、辛そうです。
点滴で、嘔吐はおさまったんですね。
それだけでも、ありがたいですね。
チロべーちゃん、応援してるよ! 凸

投稿: こたろう母 | 2014年2月 3日 (月) 10時24分

少しでも楽になりますようにweep
お祈りしていますup
チロベー兄ちゃん(,,゚Д゚) ガンバレ!

投稿: kimi | 2014年2月 3日 (月) 13時56分

チロベーくん、がんばって♪
早く、副作用が消えますように・・・
ご飯をたくさん食べて元気になりますように・・・・

お祈りしているからね。
応援しているからね。

ベーママさんもパパさんもがんばってね♪

投稿: gakun | 2014年2月 3日 (月) 14時50分

チロベー兄ちゃん、がんばってるんですね。
吐き気がおさまっているようで、よかったです。
ゆっくり体を休めて、体力を取り戻して!
もう十分がんばっているのに、こんなことしか言えないのが、ふがいないけど。。がんばって!

投稿: もりー | 2014年2月 3日 (月) 15時13分

こんにちは
チロベーちゃん、落ち着いてきて良かったですね。
抗がん剤の副作用ってかなりきついんですね。
チロベーちゃんはもちろん辛いでしょうが、ご家族も見ていて辛いでしょうね。
少しでも楽になって美味しい物をたくさん食べれますように。
チロベーちゃん、頑張れ☆

投稿: あるこ | 2014年2月 3日 (月) 15時18分

チロベー君 エライね!
吐き気は辛いもの…
頑張った点滴の効果がでて 早く楽になりますように
美味しいご飯が モリモリ食べられますように
おばちゃん 応援してるから (^_^)/~

投稿: 楽はは | 2014年2月 3日 (月) 17時58分

こんな姿のチロベー兄ちゃんを見るのは
辛いですよね。。
見守るしか、チロベー兄ちゃんの力を
信じるしかないですよねconfident
みなさんの願いがチロベー兄ちゃんの
力になりますようにshine
チロベー兄ちゃんが、食いしん坊さんに
もどりますように。
私も一緒にお祈りしてますね。
今日は、近所の厄除け神社に行くので
一緒にお願いしてきますね。
ベーママさんも、身体壊さないようにねconfident

投稿: しょこら | 2014年2月 3日 (月) 18時28分

チロベー兄ちゃんがんばってますね。
一晩中吐いていたということは、
ずっと見守っていてあげたのでしょうね。
少し落ち着いてきたようでヨカッタ~。
まだまだ大変だとは思うけど、
がんばってくださいね。

投稿: ター | 2014年2月 3日 (月) 20時02分

ダニエルママさま

ありがとうございます。
チロベー、嘔吐はおさまりましたが
ぐったりしていて・・・
食欲もなくて心配です。
でも、夕方、いただいたオヤツとチーズを
少し食べてくれました。
少しホッとしました。
早くいつもの食いしん坊チロベーに
もどってほしいです。


~~clover~~clover~~clover~~


こたろう母さま

ありがとうございます。
嘔吐がおさまって良かったです。
でも、あんなに食いしん坊なのに食欲が
なくて・・・ぐったりしていて見ている
のが辛いです。
夕方、べッドから出てきて少し歩き
ました。少しホッとした瞬間でした。
早く元気になってほしいです。


~~clover~~clover~~clover~~


kimiさま

ありがとうございます。
嘔吐しなくなっただけでも
嬉しいです。
まる2日食べてないので体力の消耗が
心配で・・・。
でも、夕方、おやつを少し食べてくれま
した。
早くいつもの食いしん坊チロベーに
もどってほしいです。


~~clover~~clover~~clover~~


gakunさま

ありがとうございます。

嘔吐がおさまって、チロベー眠れるように
なったようです。
食欲がないので心配ですが、夕方
少しおやつを食べてくれたので
ホッとしました。
フラフラしているので見ていて辛いです。
早くたくさん食べれるようになって
元気になってほしいです。

~~clover~~clover~~clover~~


もりーさま

ありがとうございます。
嘔吐がおさまって嬉しいです。
でも、相当体力を消耗しているようで
フラフラしています。
食欲がないので心配です。
夕方、おやつを少し食べてくれました。
明日はもっと食べてくれるといいのですが・・・
早く元気になってほしいです。

~~clover~~clover~~clover~~


あるこさま

ありがとうございます。
チロベー、ずっとでべッドで寝ています。
嘔吐がおさまって、少し眠れるように
なったようで少しホッとしました。
でもまる2日食べていないので心配です。
夕方おやつを少し食べ、少しウロウロと
べッドから出てきました。
早く元気になってほしいです。


~~clover~~clover~~clover~~


楽ははさま

ありがとうございます。
嘔吐がおさまって眠れるようになったよう
で、ずっとべッドで寝ています。
時々、呼吸を確認するくらい静かに
寝ています。。。
食欲はなくはないようですが
うけつけないようで・・・
早く元気になっていっぱい食べてほしい
です。


~~clover~~clover~~clover~~


しょこらさま

ありがとうございます。
しょこらさん、皆さんの応援、はげまし
ほんとに有難く嬉しいです。

チロベー、嘔吐がおさまって眠れるように
なったようで、ずっとべッドの中です。
時々呼吸してる?と心配になります。
まる2日食べてないのでヨロヨロしてますが
夕方はオヤツを少し食べてくれました。
早く元気になってほしいです。


~~clover~~clover~~clover~~


ターさま

ありがとうございます。
土曜日は病院から帰ってからずっと吐いて
嘔吐物を処理したらまたすぐ吐く・・・
寝たかな?と思ったら30分もしないうちに
また吐く・・・そんな夜でした。
チロベーも私たちもほとんど眠れません
でした。
日曜に点滴で嘔吐がおさまり、チロベーも
眠れるようになり、ずっと寝ています。
時々呼吸を確認するくらい静かにずっと
寝ています。
点滴で栄養はいれていますが、食欲が
ないと心配で・・・
早く元気になってほしいです。

投稿: ベーママ | 2014年2月 3日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抗がん剤3回目 副作用がきついです | トップページ | チロベー兄ちゃん今日はずっと寝ています »