« 【行方不明】さいたま市のフレブルくん | トップページ | 「うらおもて」のあるオモチャ »

【置き去り犬】幸せ報告~☆

チョビタンですdog

昨年の11月にボクのお店のガレージに置き去りにされた

仮名「チェリーちゃん」。

Image0115

キャリーバッグの中で不安そうにしていたダックスの女の子は

とっても甘えん坊で、手入れもされていて、可愛がられていたと

思うんだけど・・・。

どんな事情かはわからないけど、置き去りにするなんて!

思いなおして迎えにくるかも?と期待をこめてキャリーバッグが

置かれていた場所に「預かっています」と、はり紙したり

もし第三者が置き去りにしたのなら、飼い主さんが探しているかもと

警察に届けたり・・・

でも、残念ながらお迎えはなく、「拾得期限」

(ワンコほ拾得物扱いなんです)がきれたため

チェリーちゃんは、第二の犬生を歩むことになりました。

チェリーちゃんはS家「マロンちゃん」として

今とっても幸せに暮らしています。

Image

先住ワンコと猫ちゃんもhappy01

甘えん坊のマロンちゃんは

優しいお兄さんにぴったりひっついて寝てるんだってhappy01

マロンちゃん、おめでとう~!

これからはず~っと「S家マロン」ちゃんだよhappy01

マロンちゃんに「おめでとう~」のクリックをいただけると

嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッと応援宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【行方不明】さいたま市のフレブルくん | トップページ | 「うらおもて」のあるオモチャ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チェリーちゃん、覚えてます!
結局、飼い主さんは現れなかったんですね・・・
チェリーちゃんに罪はないのに悲しいですよね・・・
でも、今はマロンちゃんって可愛いお名前で
幸せに暮らしてるとのことで安心しました♪
S家様、あたしからもありがとうございます!!(*^-^*)

投稿: メルママ | 2014年2月18日 (火) 23時35分

チェリーちゃん改め、マロンちゃん。
第二の犬生が始まったのね。
前の事情はよく分からないけれど、
優しい家族に囲まれて、穏やかに幸せに
過ごして欲しいです。
おめでとう♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2014年2月19日 (水) 10時48分

飼い主さん、何か訳があったんでしょうね。
ベーママさんの所ならと思いがあったのかもしれません。
もしかしたら、今日の記事を読んでいて
安心されているかもしれませんね。

チェリーちゃん、お幸せに♡

先日はクーチャンにお祝いコメントを
ありがとうございました(*^^*)

投稿: クーチャンママ | 2014年2月19日 (水) 13時22分

あのダックスちゃんはどうなったのかしら?って思っていました
そうですか…拾得物ですか…

でも 優しい兄弟のいるお家で とびきりの幸せGETしたんですね おめでとう!!

チロベーくんが元気になっている様子も とっても嬉しいですよ~!

投稿: 楽はは | 2014年2月19日 (水) 19時49分

メルママさま

ありがとうございます~happy01

マロンちゃん、甘えん坊で人は好き、
でも犬が嫌いだったので先住犬と猫ちゃん
のいるご家庭で心配したのですが
大丈夫になったみたいで安心しました。

我が家にいた時はチョビタンとガウガウ
だったんですよcoldsweats01

幸せになって本当に嬉しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月19日 (水) 20時53分

こたろう母さま

ありがとうございます~happy01

1時間ほど送迎にでたすきに、ガレージの
入り口に、車に当たらない場所に置かれて
いました。きっとすぐに見つけて保護して
ほしかったんだろうと思います。
どんな事情にせよ、置き去りはダメですよね。

マロンちゃん、第二の犬生でうんと幸せに
なりますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月19日 (水) 21時00分

クーチャンママさま

ありがとうございます~happy01

1時間ほどのすきに、目立つように、でも
車に当たらないように置かれていた状況
から、すぐに保護してほしかったのだろう
と思います。
マロンちゃん、飼い主さんのお迎えを
待っていたと思います。

でも今はS家の子として幸せになって
本当に良かったですhappy01

クーちゃんのバースデーパーティ、
お近くだったら参加したかったです。
ウエスティ風?チロベー連れてhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月19日 (水) 21時11分

楽ははさま

ありがとうございます~happy01

そうなんですよ、ワンコは「拾得物」で
命あるのに物扱いなんですよ。。。

マロンちゃん、犬が嫌いで我が家では
チョビタンとガウガウだったので心配
でしたが、うまくいってるようですhappy01
幸せになって本当に嬉しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月19日 (水) 21時17分

結局、飼い主さんは
見つからなかったんですね(>_<)
寂しいですね。。。
でも、マロンちゃんとして新しい素敵な
家族に迎えられて幸せに
暮らしているんですね。
ずっと幸せにね~(*゚▽゚*)

投稿: ダニエルママ | 2014年2月19日 (水) 23時50分

べーママさんは本当に優しくて素敵な方ですねhappy01

置き去りにされたわんちゃんもべーママさんに保護して貰えて本当によかったhappy01

パパさんも人柄のいい真面目な方なのも
べーママさんのお人柄なのでしょうねhappy01

お互いがんばりましょうねhappy01

投稿: 必殺仕事人 | 2014年2月20日 (木) 19時05分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01

マロンちゃん、きっと飼い主さんのお迎え
を待ってたと思います。
置き去りにされて短い時間とはいえ
どんなに心細かったかと。。。
第二の犬生、幸せになります~happy01

投稿: ベーママ | 2014年2月20日 (木) 22時35分

必殺仕事人さま

そんなに誉められると恥ずかしいです~coldsweats01

マロンちゃん、どんな事情があったのかは
わかりませんが、捨てられてしまい
悲しい思いをしましたが、幸せになりました。
本当によかったですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月20日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【行方不明】さいたま市のフレブルくん | トップページ | 「うらおもて」のあるオモチャ »