« ずんだもち、いつ食べれるのかな~? | トップページ | 新入りは「えいきち」♪ »

元気すぎてもどってきちゃった

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの保護犬たちが

続々とトライアルに行ってる今日このごろですが

実は先陣をきってトライアルに行ってた「こあきちゃん」

もどってきてましたwobbly

O040003001284477723521

元気すぎてもどってきちゃったcoldsweats01

こあきちゃんは悪くないんですよsweat01

元気すぎただけなんですcoldsweats01

犬と遊ぶと相手がげんなりうんざりするまで延々遊び続けちゃう

ので、、、先住犬ちゃんとあわなかったんです。。。

こあきちゃんは、まだまだ若くて

よく食べ、よく引っ張り、よく遊びますhappy01

明るく活発で、人懐っこい こあきちゃんshine

性格も攻撃的なところが全くないので、扱いやすいです!

O04000300128585078951

こあきちゃんの赤い糸、どこかな~happy01

こあきちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いしますhappy01

こあきちゃんに大きな幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ずんだもち、いつ食べれるのかな~? | トップページ | 新入りは「えいきち」♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こあきちゃん、赤い糸が早く見つかるといいですね。。。
パピーのときは、
みんな元気だものね(*゚▽゚*)

投稿: ダニエルママ | 2014年2月26日 (水) 23時54分

お帰りなさい~。
って、そんな冗談はいらないですね(汗)
同じ年頃の、遊び好きな先住犬がいるお宅なら、
イケそうですね。
赤い糸、早く見つかりますように。 凸

投稿: こたろう母 | 2014年2月27日 (木) 10時31分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01

こあきちゃん、元気すぎてsweat01
先住犬のいないお家のほうがいいのかもcoldsweats01
赤い糸はアクティブなご家族に
つながってるのかな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年2月27日 (木) 21時22分

こたろう母さま

こあきちゃん、元気すぎてcoldsweats01
相手になれるワンコは少ないかもsweat01
一人っこでアクティブな家族ができると
いいな~と思いますhappy01
こあきちゃん、ハスキーだけど小柄で
飼いやすいんですよ~。

投稿: ベーママ | 2014年2月27日 (木) 21時28分

今回は残念だったけど、きっとぶっとい赤い糸、いや、ロープがどこかにちゃんとつながってるはず!
次が待ってるよ!こあきちゃん!

投稿: もりー | 2014年2月27日 (木) 21時41分

もりーさま

ありがとうございます~happy01

元気すぎる「こあきちゃん」だから
ロープくらいでないとダメかもですね~happy02
でっかい幸せつかんでほしいです~shine

投稿: ベーママ | 2014年2月27日 (木) 22時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« ずんだもち、いつ食べれるのかな~? | トップページ | 新入りは「えいきち」♪ »