« 新入りは「えいきち」♪ | トップページ | チロベー兄ちゃんの通院日でした。そしてボクも・・・ »

甘えん坊の完璧ボーイ☆

チョビタンですdog

明日から3月shine

風がすこし春の風になってきたかもhappy01

このまま暖かくなったらいいな~happy01

春が待ち遠しいですheart04

今日は本当の家族が待ち遠しい「翔くん」を

紹介しますshine

O04800480128302041751

元の飼い主さんが亡くなられたので

某所に連れて来られた翔くん。

家の中ではマーキング一切なし。

シートでオシッコ完璧scissors

寝るときもお留守もゲージで

無駄吠え一切なしshine

完璧scissors

O048004801283563719511

でも、かなり空気読めないタイプらしいですcoldsweats01

O048006401283952136821

とっても可愛い甘えんぼう「翔くん」ですheart04

O048004801285976182131

好き好き~heart04

翔くんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

こんな可愛い甘えん坊「翔くん」に早く家族ができますように!

と応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 新入りは「えいきち」♪ | トップページ | チロベー兄ちゃんの通院日でした。そしてボクも・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛くて、甘えん坊~って感じが、
伝わってきます。
飼い主さんに、大事に育てられたんですね。
かなり空気が読めないってのも、愛嬌が
あっていいですね♪

投稿: こたろう母 | 2014年3月 1日 (土) 10時40分

翔くん、大切に愛されて育った子なんですね!
春の訪れとともに、嬉しい知らせが舞い込みますように…♪

投稿: ケロ姉 | 2014年3月 1日 (土) 15時28分

こたろう母さま

翔くん、かなり空気読めないようで
仮宿の先住ワンコたちから指導うけてる
ようですcoldsweats01

思いっきり甘えさせてくれる家族が
待ち遠しいです~happy01

投稿: ベーママ | 2014年3月 1日 (土) 20時51分

ケロ姉さま

翔くん、甘えて育ったようです。
躾もちゃんとできてて、大切に育てられて
たんだと思います。
第二の犬生もうんと甘えられるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年3月 1日 (土) 20時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新入りは「えいきち」♪ | トップページ | チロベー兄ちゃんの通院日でした。そしてボクも・・・ »