« 抗がん剤から4日目 | トップページ | 少し元気になってきました »

今日のチロベー兄ちゃん

チョビタンですdog

今朝は大阪でも雪が舞いましたsnow

凍りそうに風が冷たくてwobbly寒い~sweat01

皆さんのところも寒いですか~?

そんな今日のチロベー兄ちゃんは

昨日より食欲がでてきました。

といっても、食べたそうにするけど

少し食べたらもういらないsweat01って感じで

わんこ用ジャーキー、チーズ、パンを少しですがsweat01

少ししか食べれないけど、食欲がでてきて

良かったですhappy01

下痢は相変わらずだけどsweat02

明日もまた少し元気になりますようにhappy01

140204_203101

チロベー兄ちゃんに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 抗がん剤から4日目 | トップページ | 少し元気になってきました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーちゃん、少しずつ食欲がでてきたようで良かったです。
でもまだ思うようには食べれないんですね・・・
副作用なんかに負けないでね!!
お大事に・・・

投稿: メルママ | 2014年2月 5日 (水) 23時55分

ママさん
チロベー兄ちゃん
良くなりますように!
ポッチと押しましたよ!

投稿: あまちゃん | 2014年2月 6日 (木) 09時48分

少しずつでも、食べてくれるといいですね。
チロべーちゃん、頑張って~。

投稿: こたろう母 | 2014年2月 6日 (木) 10時31分

前回の記事も読ませていただきました。
抗がん剤の副作用は辛そうですね。
見ているママさんもお辛いと思います。

辛い分だけ、元気を取り戻せるのが救いです。
チロベーくん、少しずつで良いので
食べれると良いですね。

おばちゃんも、元気になってくれるように
願っています。

投稿: クーチャンママ | 2014年2月 6日 (木) 12時29分

チロベーくん少しでも食べられてよかったね。
ベーママさんホッとしましたね。
一番寒い時なのでたいへんでしょうが、
少しずつ良くなっていったらいいですね。
応援しています。^_^

投稿: ぶんぶん | 2014年2月 6日 (木) 15時47分

治療頑張ってますね
辛そうで可哀相だけど、ママさんが一緒に居てくれて、チロベー君は嬉しいと思うよ

 少しずつ食欲が出てきて良かったね
 明日はもっと元気になりますように
 北国から応援してますねhappy01

投稿: hanetukifu-fu | 2014年2月 6日 (木) 20時18分

メルママさま

ありがとうございますhappy01

栄養剤を点滴してるとはいえ、
全然食べない、ぐったりした日が続くと
心配で・・・
やっと少しですが食べるようになり
少し安心しましたhappy01

~~clover~~clover~~clover~~


あまちゃんさま

ありがとうございますhappy01

チロベー、やっと少しですが食べるように
なってきました。ジャーキーとかのオヤツ
だけですがcoldsweats01
オヤツだけでも食べてくれるとホッと
します。

ミルクちゃんも大変な時にありがとう
ございます。
ミルクちゃんも、頑張りましょう!


~~clover~~clover~~clover~~


こたろう母さま

ありがとうございますhappy01

チロベー、今日は昨日より食欲がある
ようです。食べた量も昨日より多いです。
少しずつですが元気になってきていて
ホッとしていますhappy01

~~clover~~clover~~clover~~


クーチャンママさま

ありがとうございますhappy01

抗がん剤、1回目は元気でした。
2回目は下痢はしましたが食欲はあり
ました。
3回目の今回はきつい抗がん剤だったので
嘔吐がひどく、一晩中吐いてました。
下痢もひどくて、まだ下痢です。
4日くらい食べれなくて、ぐったりで
心配でしたが、少しずつ食べる量が
増えてきているのでホッとしています。
今はオヤツしか口にしてくれないのですが
何でも食べてくれたら良しですhappy01


~~clover~~clover~~clover~~


ぶんぶんさま

ありがとうござますhappy01

少しずつですが、食べる量が増えてきて
ホッとしています。
下痢も早くとまるといいのですが。。。
今はジャーキーとかのオヤツしか
食べてくれませんが、とりあえずは何でも
いいので食べてくれることが嬉しいです。
すごく痩せてしまって・・・sweat02


~~clover~~clover~~clover~~


hanetukifu-fuさま

ありがとうございますhappy01

チロベー、少しずつですが食べる量が
増えてきています。オヤツばかりですが
何でも食べてくれたらホッとします。

こんなにキツイ抗がん剤を頑張ったので
効果あることを期待しています。
すごく痩せてしまったので、食欲もりもり
になったらいっぱい食べさせてあげたいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月 6日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抗がん剤から4日目 | トップページ | 少し元気になってきました »