« 求む! | トップページ | 幸せ報告~☆ »

ホワイトバレンタイン?

チョビタンですdog

今日も寒~いwobbly

なんと!朝から雪snow

大阪でこんなに降るのは珍しいくらい降りましたsweat01

今年は全国的に雪が多いのかな?

O0225040012845813706asiato1

この雪を喜んだ?のは、この足跡の主、このお方happy01

O0400022512845810801koaki1

「はぴねすDOG」さんの「こあきちゃん」。

さすがハスキーshine 雪が似合うshine

雪の中、いっぱいお散歩して楽しかったかな?happy01

140213_22010cyobi2

ボクはコタツでぬくぬくしてました~happy01

ハイパー女子「こあきちゃん」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

アクティブなご家族をお待ちしてま~すdog

ハイパー女子「こあきちゃん」に早く素敵な家族が

できますように!と応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 求む! | トップページ | 幸せ報告~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

雪ですね!
足跡が可愛いですねぇ~♪(*^-^*)
ちなみにこちらは雨でした。
(=^m^)クスクス チョビタンちゃん、
寒い日はコタツが一番だよね♪

投稿: メルママ | 2014年2月14日 (金) 23時58分

埼玉も大雪でした~。
その後、大雨が降って、大変です~。
ハスキーちゃんは、雪が似合いますね♪
うちのチワワンは、お散歩に行けなくて、
家で暴れてます(笑) 凸

投稿: こたろう母 | 2014年2月15日 (土) 11時55分

メルママさま


今日も寒かったですね~wobbly

今日は1日雨でしたsweat01
こたつ、私も大好きですhappy01
飼い主に似るんですね~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2014年2月15日 (土) 20時11分

こたろう母さま

関東は今日も大変じゃないですか?
大丈夫ですか?

チョビタンもお散歩に行けなくて
すねてますcoldsweats01
そろそろ晴れてほしいですね~。
乾燥機のない我が家は洗濯物がwobbly

投稿: ベーママ | 2014年2月15日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 求む! | トップページ | 幸せ報告~☆ »