« 点滴に行ってきました | トップページ | 抗がん剤から4日目 »

チロベー兄ちゃん今日はずっと寝ています

チョビタンですdog

今日は節分、関西では恵方を向いて巻き寿司を

まるかぶりするんですよhappy01

皆さんのところはどんな節分ですか?

毎年、節分の翌朝のお散歩は

「チロベー豆掃除機」が登場して

豆まきで外にまかれた豆を拾い喰いして

チロベー兄ちゃんは怒られるんだけど

今年は「チロベー豆掃除機」はお休みです。

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日、ママが帰宅するとお友達の「かおりんさん」から

荷物が届いていました。

あけてみるとeye

140203_205301

ママが大好きなラスク!

そして

140203_205801

こんな可愛い「わんこチョコ」heart04

真ん中のわんこ、チロベー兄ちゃんみたいhappy01

かおりんさん、いつもありがとうheart04

ママ、元気がでてきましたhappy02

チョコをあけていると、寝ていたチロベー兄ちゃんが

起きてきました。

チロベー兄ちゃんにも、かおりんさんのエールが

届いたようです。

ありがとうございますhappy01

チロベー兄ちゃん、嘔吐がおさまったので

今日はずっと寝ています。

フードは食べてくれませんが、チーズのオヤツを

少し食べるようになりました。

明日には元気になってるといいなhappy01

今年の節分はチロベー兄ちゃんが寝てたので

去年の節分の写真ですがcoldsweats01

130202_1444011

130202_1438021

130202_14460211

来年の節分は、またいっしょに写真とろうね、チロベー兄ちゃん。

チロベー兄ちゃんに応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 点滴に行ってきました | トップページ | 抗がん剤から4日目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
来年の節分は、豆掃除機になって、
活躍しないとね♪
少しでも、体調が良くなりますように。
んで、フードを食べられますように。 凸

投稿: こたろう母 | 2014年2月 4日 (火) 10時59分

こたろう母さま

チロベー豆掃除機が出動しなかった年は
初めてですsweat02

昨日はチーズ2粒食べてくれたのですが
今日は何も食べてくれません。。。
また栄養剤の点滴かな。。。

早く食いしん坊にもどってほしいです。

投稿: ベーママ | 2014年2月 4日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 点滴に行ってきました | トップページ | 抗がん剤から4日目 »