« 誰が1番もてるかな? | トップページ | ホワイトバレンタイン? »

求む!

チョビタンですdog

寒~いsad

週末はまた雪かもsweat01

そして、明日はバレンタインデーheart04

ということで、

今日は「はぴねすDOG」さんの女の子たちをご紹介~happy01

O04000300128447772341

ハスキーの女の子「こあきちゃん」。

若いからと~ってもハイパー女子coldsweats01

小柄で可愛い「こあきちゃん」ですが

ワンコにハイパーすぎてsweat01ワンコにウザがられますwobbly

バレンタインより「遊び相手求む!」の「こあきちゃん」ですcoldsweats01

そして、

O04800480128370540341

女の子らし~いチワックスの「ブランちゃん」heart04

人が大好き!甘えん坊で、常に好き好き全開happy01

「いっぱい甘えさせてくれる方求む!」のブランちゃんですhappy01

「こあきちゃん」「ブランちゃん」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~~clover~~~clover~~~clover~~~clover~~~clover~~~clover~~~

今日もチロベー兄ちゃんは元気ですよ~happy01

ご飯もオヤツもいっぱい食べてますhappy02

そして、ママもいっぱい食べてますcoldsweats01

140128_215101

「こあきちゃん」「ブランちゃん」に早く家族ができますように!

保護犬たちが、たくさんの方の目にとまりますようにと

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 誰が1番もてるかな? | トップページ | ホワイトバレンタイン? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も寒いですね~。

はぴねすDOGさんには、素敵な女子がたくさんいるんですね~。
みんな美人さんですね!
早く、新しい家族が出来るのを祈っていますね~。

投稿: ほてえび家族 | 2014年2月14日 (金) 12時27分

ほてえび家族さま

ありがとうございます~happy01

こあきちゃんは犬が大好き、ブランちゃん
は人が大好きなのですが、
好きすぎてウザがられるのは同じようですcoldsweats01

早く素敵なご家族が迎えに来てくれますようにheart04

投稿: ベーママ | 2014年2月14日 (金) 21時19分

こちらも、すごい雪で今日は
引きこもりです(^_^;)
チロベー兄ちゃん、少しずつ元気になっているようでホッとしました。
チロベー兄ちゃん、頑張れ~ヽ(*^^*)ノ

投稿: ダニエルママ | 2014年2月15日 (土) 18時10分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01

チロベー、ガンも小さくなっていないし、
血液検査の結果もよくはないのですが
先生もビックリするくらい元気ですhappy01
抗がん剤がきかない今はレーザー治療で
「共存」治療になりますが、このまま
元気でいてくれればな~と思っています。

投稿: ベーママ | 2014年2月15日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰が1番もてるかな? | トップページ | ホワイトバレンタイン? »