« 嬉しいこと | トップページ | シッポがだいぶ動くようになったよ »

これも抗がん剤の副作用?

チョビタンですdog

今日も続々と、ママへのお誕生日おめでとうコメントを

たくさんいただき、ありがとうございますhappy01

ママ、とっても喜んでいます。

ありがとうございますheart04

チロベー兄ちゃんも元気になってきていますhappy01

ドッグフードも食べるようになってきましたが

なぜか、手からしか食べてくれませんsweat01

手からは食べるのに、器からは食べませんwobbly

なので、ママがせっせと手で食べさせています。

チロベー兄ちゃん、赤ちゃんみたいcoldsweats01

今回の抗がん剤&レーザー治療は副作用が少ない

ようで、食欲もあるのでホッとしています。

でも、チロベー兄ちゃんのお耳が白いのに

気がつきましたshock

140209_19090_2

ブレブレでわかりにくいのですがsweat01

耳の内側が白くなっていました。

070805_084502

わかりにくいですが、いつもはピンク色なんですsweat01

抗がん剤の副作用なのかな?

140210_201601

今日のチロベー兄ちゃんですhappy01

鼻が乾いてますがsweat01

元気ですhappy01

チロベー兄ちゃん、頑張ってますよ~shine

↓↓↓ポチッと応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 嬉しいこと | トップページ | シッポがだいぶ動くようになったよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

副作用なんですかね・・・。
抗がん剤が変わったから、元のピンク色に
戻るかな?
手からしか食べない。
うちのご長男も、時々やります。
ママの手から貰うと、安心するみたいです♪

投稿: こたろう母 | 2014年2月11日 (火) 10時56分

こたろう母さま

前回の抗がん剤のせいか、血液検査で
貧血がでていたので血色が悪くなった?
のかな。。。

手からもらうと安心するんですかねhappy01
でもたくさん食べるようになってきたので
嬉しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月11日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいこと | トップページ | シッポがだいぶ動くようになったよ »